レビューありがとうございます。 お気に入りに選んで頂き、ありがとうございます。

受け取りました! 中身は、わかりませんが、ラッピングして頂いたので、たすかります! 渡すのが、楽しみです! 迅速な対応でした、ありがとうございます。 また、よろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます。 こちらこそまた宜しくお願いします。

ギフトボックスとセットで購入させていただきました! プレゼント用なので中身が見れないですが、きっと喜んでもらえると思います。 丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き嬉しく思います。 お客様が大切な方から笑顔を頂けるようお祈り申し上げます。

本日商品が届きました。変わったもの好きの彼のクリスマスプレゼントのために素敵なラッピング箱と一緒に購入しました。早く一緒に中身が見たいです。とても楽しみです。ほんとうにありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントを決めた後、クリスマスまでが待ち遠しくなりますね。 素敵なクリスマスを過ごされることをお祈り申し上げます。

無事到着致しました。ラッピングにも対応していただいて大変ありがたかったです。プレゼントきっと喜んでもらえると思います。渡すのが楽しみですありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。プレゼントが多くなる時期ですが、日頃の感謝を振り返る機会なのかもしれませんね。
レビューありがとうございます。 当たり棒は縁起ものにもなりますので、 運気のお裾分けとして贈るのもよいかもしれません。 選んで頂き、ありがとうございます。

前回と同様で 知人に贈るお誕生日プレゼントとして 購入させて頂きました 今回ゎ 一緒に購入させて頂いた箱にパッケージまでして下さって そのまま渡せるのが とてもありがたかったです☆
レビューありがとうございます。 ファミコン世代にはグッとくる文字かと思います。 ビジネスシーンに遊びを取り入れてみてはいかがでしょうか? :ういんく:
レビューありがとうございます。 カジュアルから和装までどんな服装にも合うかと思います。 いろいろ試してみて下さい。
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。 面白さ控えめですので、普段使いでも問題ないですよ。
アイスの当たり棒風ヘアクリップ
本日届きました。まさしくジャパニーズアイスポップラッキースティック!!今までの自分が当てた当たり棒は宝箱にしまわれていたり画像で保存されていたりですが、これはいつでもどこでもいっしょですね💛すごくお気に入りです。どうもありがとうございました!!いろいろ当たる予感が楽しい魔法のスティック :にこ: