遅くなりましたが、昨日無事に手元に届きました。可愛らしい「あたり」棒のデザインで、大変満足いたしました♪♪この度はご丁寧にありがとうございました。またよろしくお願いします!
待ちに待ったヘアクリップ!あのアイスを食べたあとの懐かいワクワク感が胸によぎりました(*'ω'*) あたりverとはずれverの二種類を今回は購入。ラッピングも可愛らしく、とても気に入りました!!沢山使っていきたいと思います! ほんとにほんとにありがとうございました(*'ω'*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 身に着けるたび、良いことありそうと念じてみて下さい。 :ういんく: 小さなことでも前向きにとらえられれば、きっと当たりの一日になると思います。
レビューありがとうございます。 いろいろヘアクリップの種類を並べておりますので、 また覗いてみて下さい。
レビューありがとうございます。 何か良いことありそうと前向きに思うだけで、 いつもと違う景色が見られるかもしれません。 たくさんの笑顔を頂けることをお祈り申し上げます。 :にこ:
アイスの当たり棒風ヘアクリップ
お世話にました(^-^) とってもかわいくて、 テンション上がりました(//∇//) 娘に…と買いましたが 私がつけました(笑) 小さい目かな?と思いましたが さりげなくつけられるサイズで ちょうど良かったです(*´꒳`*) ありがとうございました!