関西の友人にプレゼントしました。 びっくりする程喜んで、新年会に着けてく!と張り切っていました(о´∀`о) こちらの作品に出会えて良かったです。 発送も早く助かりました。
無事届きました! 贈り物にしようと思って購入したのですが、 中を確かめやすいけれど壊れにくいように梱包してあるのが、個人的には助かりました…! 面白いデザインが大好きなので、自分用にもまた購入できたらな、と思います! ありがとうございました(*^^*)

今日受け取りました☆ 初めてのお取引で勝手がわからず色々ご教授いただき助かりました☆ お品物も素敵で今から主人に渡すのが楽しみです☆ 本当にありがとうございました☆
無事に届いてよかったです。 大切な方への贈り物に選んで頂き、ありがとうございます。 :にこ:
今日は何か良いことありそうと思うだけで、 足取りが軽くなることがあります。 毎日使いできる耐久性がありますので、 宝くじ売り場に向かうとき以外でも活躍すると思います。 大切な方への贈り物に選んで頂き、ありがとうございます。
木材なので少し不安でしたがしっかりした作りで、ユーモアも溢れていてこれから身につけるのが楽しみです! まずは帰りたい日に定時に帰れるよう、胸元から抵抗していきたいと思います…笑 ありがとうございました!
アイスの当たり棒風ヘアクリップ
とても、可愛いです。有難うございます。