本日届きました。 彼氏へのプレゼントで買って、まだ渡してないのですがすごく丁寧に仕上げていただいて良かったです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 「いいことあるかも」と思っていただければ 幸いです。作品を選んで頂き、ありがとうございます。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 一日の始まりに何か良いことありそうと 思っていただければ幸いです。 :にこ:
![[惚れております]メッセージネクタイピン](http://static.minne.com/productimages/48644704/square/bd24ba79292a675c11484c0d09fd9ed178a63a68.jpg?1519820115)
迅速な対応ありがとうございます!無事に届きました!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 まだまだ暑い日が続きますが、 周囲に涼しさをふりまいてみて下さい。 :ういんく:
レビューありがとうございます。 左右どちらの向きでも使えるデザインですので、 色んなアレンジにも対応できるかと思います。 毎日使いでいいことがありますように :ういんく:
レビューありがとうございます。 親子ペアもきっと素敵な笑顔で いいことがたくさんありそうですね。 お互いの笑顔でいっぱいになりますように。 :あはは:
レビューありがとうございます。 万人受けではないものの、近付いた方を笑顔にできればと 思い設計しております。 たくさんの笑顔を頂けることをお祈り申し上げます。

本日届きました♪可愛く包装して頂きありがとうございます。プレゼントするときに見せて頂こうと思います :にこ:本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 包みだけでなく、中身も可笑しさを詰め込んでいます。 是非、確認してみてください。 :ういんく:
アイスの当たり棒風ヘアクリップ
ユーモアがありとってもかわいいです♡ 今の時期にぴったりですし小ぶりでポイントとしても使いやすいので、これからたくさん使っていきたいと思います!