

刺繍の色合いやデザインがとてもかわいかったです!ありがとうございました(*^^*)他にも欲しいものがたくさんあるので、また購入させていただきます。よろしくお願いします(o^O^o)

届きました😄発送もはやく商品もすごい可愛かったです😄そしてお値段もすごく安くて!また機会があったらお願いします!

どれも刺繍が可愛くて眺めてるだけで幸せな気持ちになります(*´ー`*) 子どもの髪が伸びたら付けたいと思います♡ 付けるのが楽しみです!

本日届きました^_^ とても可愛い包装で、ピンもとても可愛くて はやく娘につけてお出かけしたいです💕 ありがとうございました♡

とてもかわいいパッチンピンをありがとうございました! もうすぐ一歳の記念写真を撮るのでその時付けてあげるのが楽しみです★

この度は素敵なお品をありがとうございます𓍯 思っていたよりも早く手元に届きました。 シンプルでどんなお洋服にも合わせやすいのでヘビロテしそうです♡

とても可愛く丁寧で、たくさん使用したいと思います(^^)!ありがとうございました(^^)

本日届きました :にこ: とても丁寧な可愛い刺繍で、お値段以上の素敵なピンです💓大切に使わせて頂きます🙇♀️
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございました(*^^*) これからたくさん身につけていただけると幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*。

本日受け取りました。 すごく可愛く、丁寧に作られたお品物でした! 子供につけるのが楽しみです♫ありがとうございました!
この度は数ある作品の中から選んでいただき、ありがとうございました*。 どうかお子様の毎日のおしゃれに寄り添える物でありますように、、♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
pinky yuri様専用ページ
本日届きました! 想像通り可愛く、細かな刺繍がとても丁寧に縫われていました。裏側もしっかり縫い付けてあり、4ヶ月の娘でも安心して使えそうです♬ これから月齢フォトを撮影するときなど、おめかしするときに使わせていただきます(*^^*)♩