

無事届きました〜!素敵な作品をありがとうございます♡ また買わせていただきます🥺

想像以上にかわいいピンが届きました💓娘用に購入しましたが、くすみカラーでデザインも素敵なので大人にも合いそうです。またお願いしたいと思います!

ありがとうございました。 無事に手元に届いております。 たいせつに使います。

とても丁寧に作られていてすごく可愛いです☺️💛 開けた瞬間とても幸せな気持ちになりました❣️ たくさん使いたいと思います♡ ありがとうございました♥️♥️

ラッピングもしていただいてありがとうございました(^^) とても喜んでもらえました♪

届きました🎵 2つともかわいいく気に入ってます。 大事に使わせていだきます☺ ありがとうございました。

とっても可愛くて、目の保養になります(*^^*)麻のリボンラッピングまでして下さっていて、ナチュラルな雰囲気が好みでした。つけるのが楽しみです!ありがとうございました。

すっごく可愛いです!娘につけるのが楽しみです♪ ありがとうございました(*^^*)

可愛かったですー♡2歳児にピッタリの大きさでした♡二本付けもできました!ありがとうございました♡
くすみカラーの花刺繍ぱっちんピン
とってもオシャレでこれからの季節にぴったりそうです!かわいいです〜!大切に使わさせていただきます♡