

本日届きました! 写真でもすごく可愛かったですが、実物はそれ以上に可愛いです( ¨̮ )!! 発送までも、とても早く親切な対応をしてくださり、大満足です♪ ありがとうございました☻

自分用に購入しました!写真で見た時から一目惚れでしたが、実物は写真以上に可愛らしくて、とっても嬉しいです!素敵な作品をありがとうございました(^^)

この度は可愛い商品をありがとうございました。別々に出品しているものをまとめて買わせていただき、送料も一度で済んだので助かりました。 来週下の子のお宮参りなので、そこで付けたいと思います!ありがとうございました😊

一度間違えて購入してしまったのですが、丁寧に対応して下さりありがとうございました✨ ひとつだけ写真とは違うデザインのピンが届いた(チェック柄→レース柄)のが少し残念だったので、事前に教えていただけるとよかったです。 でもどのピンもとてもナチュラルな雰囲気で可愛いです。また利用させていただけたらと思います。ありがとうございました!

商品届きました! 写真で見るより可愛くてとても気に入りました! これからたくさん使います(^^) この度は可愛い商品をありがとうございました!

可愛いくて素敵な商品ありがとうございました♡

商品受け取りました! とても可愛くて気に入りました🥺💕 d.と5.の組み合わせ✨ これからの秋冬にピッタリすぎて他の方にもオススメしたいくらいです。 また、プレゼントや自分用にオーダーさせてもらいます! ありがとうございました💛

無事に届きました!! 写真で見るより実物の方が断然可愛いです♡ 細かい刺繍は私にはできないので羨ましい〜! また注文させて下さい!♪

か、かわいい!届きました!!みた瞬間きゅんとしました!!ありがとうございました(^_^)/
小花刺繍のぱっちんピン
サイズもバッチリで、デザインもとても可愛いです💕 さっそく娘につけてみました♪ ありがとうございます😊