
この度は数ある作品の中から選んでいただき、ありがとうございました(*^^*) たくさん愛用していただけると幸いです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*。

本日届きました。早速娘につけてみると、サイズ感もちょうど良く、本人も気に入ったようです🐰💕 梱包も丁寧でとても嬉しかったです☺️ 上品で素敵なお品をありがとうございました◡̈♡
この度は数ある作品の中から選んでいただき、ありがとうございました(*^^*) 娘さんに気に入っていただけてすごく嬉しいです♡♡ これからたくさん身につけていただけますように♩ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*。

本日、とっても可愛いパッチンピンが届きました🥰💕 実物は本当に本当に可愛くて、明日早速お出かけで着用したいと思います❤️ 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️🍀✨
この度は数ある作品の中から、選んでいただき本当にありがとうこざいました(*^^*) これからたくさん使っていただけると嬉しいです♡♩ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*。

もうすぐ2歳の娘にと購入しました。サイズもちょうどよく、また刺繍が繊細でとてもかわいくて大満足です。自分用にも欲しくなりました(′ᴗ‵ )丁寧な包装をしていただき、ありがとうございます。またぜひリピートしたいと思いました。
この度は数ある作品の中から選んでいただき、本当にありがとうございました♡ 大切なお子様の毎日のおしゃれに、少しでも寄り添えると幸いです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*。
小花刺繍のぱっちんピン
とっても可愛いです❤︎︎