

本日受け取りました♪ 丁寧で可愛くラッピングしてくださりありがとうございます :にこ: お品も素敵で気に入っています! また購入させてもらいますね :にこ:
ご購入、レビューいただきありがとうございます。 お役に立てれば幸いです*。 たくさんご活用くださいね(^^) またのご利用心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
切手の柄が様々でわくわくします!たくさんの切手を使うのが楽しみです。 包装も可愛く、おまけもたくさんあってビックリしました!ラベンダーいい香りです。有難うございました。
ご購入、レビューいただきありがとうございます*。 喜んでいただけて嬉しいです(^^) またお願いします。

開けるのがもったいない、素敵な包装で届きました。コラージュに使わせて頂きます。
レビューいただきありがとうございます*。 無事お手元に届き安心しました(^^) 喜んでいただけて私も嬉しいです♪ たくさんコラージュ楽しんでください☆! またのご利用心よりお待ちしております。

無事に商品が届きました! とっても可愛くてこれからコラージュするのが楽しみです💕 おまけのペーパーも大事に使っていきたいです また丁寧な対応で安心して取引することが出来ました ありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いします
ご購入いただきありがとうございます*。 無事お手元に届き安心しました(^^) 楽しみの一つに加えていただけて嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧ たくさんご活用くださいね! またのご利用心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
商品が届きました❗ 皆さんのおっしゃる通りで包装から何から可愛くて私もしばらく愛でてから使おうと思います。 商品到着もとても早くてまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 メッセージもいただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しい限りです♡! いろいろな場面で活用してもらえると嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
おはようございます😃 只今受け取りました。素敵なお品ありがとうございました😊 使うのが楽しみです。ポストカードも素敵ですね^_^ プレゼントもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 気に入っていただけて私も嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)♡ またのご利用心よりお待ちしております。
商品受け取りました。 素敵な商品をありがとうございましたm(*_ _)m ジャンクジャーナルやコラージュに活用したいとおもいます♡またお世話になることがあるとおもいますがその時はよろしくお願いします(∩ω∩*`)
レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 いろいろな場面で活用してもらえると嬉しいです*。 またのご利用心よりお待ちしております。

本日到着致しました❣️とても可愛くて大満足です! 丁寧な対応と可愛らしい包装で、またぜひ利用させて頂きたいと思います🥰ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 大満足とのお言葉は何よりの励みになります(*ᵕᴗᵕ) またのご利用心よりお待ちしております*。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 たくさん活用していただければ嬉しいです♪ ご入用の際はお気軽にお声かけください*。 またのご利用心よりお待ちしております。
箱入りフレークシール ミント(No.79Z)
切手モチーフを集めています。 今回の作品は、記念切手よりやや大きめのサイズ感で、繊細に描かれた植物が活きてると思います。 お手紙やプレゼント、手帳に使いたいです。 同時に購入したリーフのフレークシールも微妙な柔らかい色合いで、癒されます。 どちらもたっぷり入ってるので気軽に使えて嬉しいです。 またお願いしたいです。