

無事に届きました。 とても可愛らしいです‼︎手帳などたくさん使いたいと思います😊ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます*。 無事お手元に届き安心しました(^^) たくさんコラージュしてくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております。

マスキングテープ5つとポストカードを購入しました。 取引から発送まで大変スムーズでしたし、ラッピングが可愛くて大満足です(♡‥) おまけも付けていただきとっても嬉しかったです♡
ご購入、レビューいただきありがとうございます*。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 ラッピングも気に入っていただけて嬉しく思います。 コラージュなど、どんどん活用してくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております。
本日受け取りました♪ 素敵なラッピングでお品も可愛くて❤ たくさんの素敵なおまけもありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶✨ アロマペーパーは何回もクンクンしちゃいました(o´艸`)♪ 気になるお品が沢山あるので、またぜひよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡
ご購入、レビューいただきありがとうございます*。 無事お手元に届き安心しました(^^) 喜んでいただけて私も嬉しいです♪大変励みになります(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ またのご利用心よりお待ちしております*。

沢山のおまけをありがとうございました。 商品も素敵で可愛いのですが、少し残念な事がありました。洋書の中に日本人の名前のはんこ(朱肉)が押してあるものがあったので、これは使えないなと思ったのと、3セット購入した中に洋書の表は2行、裏は文字無しと寂しすぎる物が2~3枚あったので、これも残念に思ってしまいましたので星マイナス1になっています。申し訳ありませんがご了承願います。
ご購入、レビューいただきありがとうございます*。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 不快な思いをさせてしまい大変申し訳無いです。 洋書のはんこはこちらの見落としですm(_ _)m このような事のないようしっかりチェックをしていきたいと思います。 洋書の文字に関しては、文字のないアンティークペーパーを好まれる方もいらっしゃいますので入れさせていただいております(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 貴重なご意見をいただきありがとうございます。 ご入用の際には気軽にお声がけくださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております*。
今、家に辿り着きポストを見たら、とっても可愛らしい品々が入っていました♡ このシールとマステを使って可愛く手帳達をデコレーションしていきたいです。 本当に可愛らしい品々を、ありがとうございました。 また、御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご購入、レビューありがとうございます*。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 喜んでいただけて嬉しい限りです♡! 手帳ライフのお手伝いができることを嬉しく思います♪ どんどん活用してくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
本当にきれいなワックスをありがとうございました♡豊富な色で使いやすいのですが、たくさん持っていても勿体ないくらいです💕本当にお気に入りです。ありがとうございました☺
いつもありがとうございます*。 気に入っていただけて何よりです(^^) またのご利用心よりお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
本当に綺麗な色ばかりが詰め込まれていて、いつも感激してます✨初めてスタンプとのセットを購入した時は、使ったことがなくドキドキでしたが、丁寧な使い方の説明書が入っていて とてもうれしかったです。ワックスのみが再販されていたので、即購入させて頂きました。ありがとうございます💕
レビューいただきありがとうございます*。 今回も無事にお届けすることができ安心しました(^^) 喜んでいただけて私も嬉しく思います(o^^o) 楽しんでいただければ幸いです またのご利用心よりお待ちしております。
スタンプとワックスのセットを購入しました。 スタンプはハンドルが木の温かさがありとて持ちやすかったです。違うタイプのスタンプも欲しくなりました!✨ ワックスは沢山の色が偏り無く入っていたので嬉しかったです。 また購入したいと思いました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 メッセージもいただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しい限りです♡! またのご利用心よりお待ちしております。
一昨日無事に届きました。チケットが増えてコラージュの楽しみが増しました!お気に入りは飛行機チケットと、カレンダーです(*´▽`*)カレンダーは無くなったらまたリピしたいと思っています(´V`)♪ステキな作品をありがとうございます(^^)
ご購入、レビューいただきありがとうございます*。 無事お手元に届き安心しました(^^) 喜んでいただけて私も嬉しいです♡! たくさんコラージュ楽しんでくださいね⋈ *°. またのご利用心よりお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
【再販】シーリングワックス16g/50粒+ミニスプーン (No.70Z)
本日商品が届来ました。とても素敵で可愛い包装をされていてスタンプとワックスセットが入ってました!!!😊😊とても素敵なスタンプセットをありがとうございますまた機会がございましたらそちらで商品をご購入させて頂きます‼️‼️🙏🙏✨