
無事に届きました! 包装もとても丁寧で、可愛らしい袋に入っていて開けるのも楽しかったです! たくさんの種類が入っていたので使うのがとても楽しみです!ありがとうございました!!!
レビュー、メッセージもいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました(^^) 喜んでいただけて私も嬉しいです! たくさんスタンプ楽しんでくださいね*。 またのご利用心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度もご購入、レビューいただきありがとうございます! ラッピングのお手伝いができて嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧ またお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本日無事に届きました! とても素敵な商品を ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただければ幸いです(^^) たくさん使ってくださいね*。 またのご利用心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ごめんなさい、遅くなりましたが無事に届いています。以前のと合わせて4つになりました。1つはほぼコラージュに使い果たしそうで、1つはそれを見た友人が気に入り、プレゼントします!ありがとうございました(^^)
ご購入いただきありがとうございます*。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 ご友人へのプレゼントやたくさん使っていただけた事も とても励みになります(*ᵕᴗᵕ)♡ またのご利用心よりお待ちしております。
レビュー、ご購入いただきありがとうございます*。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お忙しい中、当ショップでお買い物いただき感謝いたします。 どんどん活用してくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております。

本日、受け取りました。 カードとマステ、手帳などに貼って楽しみたいと思います☆ :にこ:おまけもとても嬉しかったです!! :あはは:ありがとうございました。
レビュー、ご購入いただきありがとうございます*。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 喜んでいただけて嬉しい限りです♡! どんどん活用してくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております。
ご購入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 喜んでいただけて嬉しい限りです♡! ラッピングも褒めていただいてとても励みになります(^^) どんどん活用してくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております。
ご購入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 メッセージもいただきありがとうございました。 大満足とのお言葉は何よりの励みになります(*ᵕᴗᵕ) どんどん活用してくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております。
箔マステ ブロンズ(No.81Z)
この度は素敵なお品をありがとうございました😊またの機会があれば是非よろしくお願いします🎶