

届きました☺︎ おまけが沢山でとても嬉しかったです♡ 商品も可愛いです。 またご縁があればよろしくお願いします♡

本日無事受け取りました! 迅速丁寧なご対応感謝です✨ 購入した花のシールも素敵でしたが、梱包やおまけに工夫がこらされていて、すごく嬉しかったです。 ありがとうございました☺️💕

本日、無事に品物が手元に届きました🍀 ありがとうございました🎵😊

本日受け取りました! 丁寧な梱包で素敵なおまけもありがとうございました☺︎ とても商品気に入りました☆ また宜しくお願い致します。
本日無事に届きました。 商品は思った以上にとってもステキで大満足です。 梱包も丁寧で、とっても満足なお買い物ができました(o^-^o) ありがとうございました。 お心遣いも嬉しかったです。 また是非、お願いしたいです•*¨*•.¸¸♬︎
シーリングワックス16g/50粒+ミニスプーン (No.70Z)
とっても可愛いスプーンとワックスです☺️ おまけも嬉しかったです!大切に使わせていただきます☺️