
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 無事に届いております。作品はもちろんのこと 梱包もとても可愛く、感激しました♩ これからも他の作品を、ぜひ購入させて頂きたいっ^^と思いました^^ またぜひ、購入させてください♩ この度は、ありがとうございましたm(__)m

ずっと欲しかったので、お迎え出来て感激です(///∇///) 届いた時のラッピングから素敵で😍 その中にしっかりした封筒が入っていてとても大切に送って頂いたのが伝わりました(*´∀`) 品物は想像以上に素敵でした💘 しばらくは、眺めてニヤニヤします😁 ありがとうございました(*´∀人)

今日、無事に品物が届きました🍀 素敵なチケットでした💝 ありがとうございました🌼

本日届きました! この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😊 梱包等もとても丁寧でした! おまけもありがとうございます、大切に使わせて頂きます。 また御縁がございましたら宜しくお願い致します!

先程受け取りました! 可愛らしい商品と素敵なおまけもありがとうございます🌷 大切に使わせていただきます! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
昨日、無事に届いております。 切手を含め、三点購入させて いただきました😃 たっぷり使えそぅ❇️ とても嬉しいです😉 お心遣いも、色々なタイプの物を ありがとうございます❤️ 福袋みたいでした💕 購入までの、ご連絡など ご丁寧に対応いただきました。 またご縁ありましたら、 よろしくお願いします。
フレークシール 森の郵便局(No.115Z)
本日届きました。写真で見るよりも素敵な作品でした。また、ラッピングもお洒落でワクワクしながら開封させて頂きました。オマケもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また機会が有りましたらよろしくお願いします。