

本日可愛いスタンプが届きました! ラッピングも凝っていて、おまけも入れてくださってありがとうございます! 大切に使わせていただきます。
無事に届きました☺︎とても素敵なお品物で使うのが楽しみです!ラッピングもとてもお洒落で、ワクワクしながら開封しました🌷素敵なおまけまで付けていただき、この度は本当にありがとうございました!
レビュー遅くなり、すみません🙇♂️ 商品、無事受けとりました。 丁寧に対応してくださり、また梱包も丁寧でとても気持ちの良い買い物ができました。 また商品もどれも素敵で、使うのがとても楽しみです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
フレークシール モノクロジェスチャー(No.117Z)
素敵なラッピングに、おまけまでいただきお心遣い感謝致します!嬉しかったです♡ 色んな場面で活躍してくれそうな素敵なシールでした♪ また利用させていただきたいです! ありがとうございました!