
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
大変失礼しました。またどうぞご縁をいただけます様に〜 どうもありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます😆
嬉しいです! :あはは: こちらこそいつもありがとうございます! また見て頂けるもの作ります✨
お気に召して頂けて嬉しいです! どうもありがとうございました :あはは:
嬉しいレビューを!ありがとうございました :あはは:
ご丁寧に!ありがとうございました💕
おはようございます^ ^ ご連絡が遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ 昨夜、お品物を受け取りました💕 何時も販売を楽しみにしている甲斐があり 今回もご縁を頂けて、本当に良かったです✨ この度も、ありがとうございました😊
こちらこそレビューを励みに、またご縁を頂ける様に色々作ります! :あはは: どうもありがとうございました!
無事に受け取りました。パーカーは色違いでも若干素材が違うのですね!ふわっとした肌触りが暖かそうでした。一度諦めた飛行帽も購入出来て良かったです。帽子1つでカッコいい着こなしが出来そうな予感…♡ この度もありがとうございました。次も楽しみにしてます。
画像ではなかなか写しきれないのですが、商品説明に書きました通り、 黒青は「アクリル」、サンドベージュ青は「ウール」がメインの生地で「色違い」ではなく完全に別の生地なのです :にこ: 楽しく着せ替えて下さいませ!ありがとうございました!
無事お届けでき、お気に召して頂けて嬉しいです! どうもありがとうございました!
2211 rurukoサイズ フーデッドパーカー 黒×青
今回も素敵なお洋服を購入出来てよかったです。 カッコよく着せてあげられて嬉しいです♪ ありがとうございました!