
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
お気に召して頂けて何よりです! ガシガシ履かせて遊んで下さいませ!
「エモい」をありがとうございます :あはは:嬉しいです! こちらこそまたご縁頂けるようにアレコレ作ります〜!!
Twitterでのジョギパンやプルオーバーとコーディネートされたお写真に一目惚れしました! 在りし日の空の世界へのロマンを感じながらも、おしゃれで現代的な絶妙なバランスのトータルコーディネートに心打たれまくりです。 この度は親切なご対応いただき本当にありがとうございました!大切にします!
過分なお褒めをいただきまして〜! :あはは:楽しく遊んで頂ければ幸いです! どうもありがとうございました!
自分でも気持ちよく切ったり縫ったり出来る素材を選んでますので、お気に召して頂けて何よりです! 沢山のお買い上げどうもありがとうございました!
こちらこそありがとうございました🤗 またSDアイテム色々作りますので見て下さいませ!
デザインも縫製も素材の使われ方も、本当に素敵すぎて震えております。。 こんなに素敵なお洋服をうちの子に着せて上げれるなんて本当にうれしいです。。 この度は本当に本当にありがとうございます!!
お気に召して頂けて安心しました! 沢山のお買い上げどうもありがとうございました。 イベントにも機会がありましたら是非〜!
嬉しいレビューを見落としておりお返事遅くなりました。 ありがとうございます!またご縁を頂ける様なもの作ります ✨
素敵なお洋服をありがとうございます! うちの子にとても似合っていれ嬉しいです。 また機会がありましたら、購入させて頂きたいと思います(^-^)
お似合いで良かったです! こちらこそまた見て頂ける様にアレコレ作ります! :にこ:
この度もとってもカッコいいアイテムをありがとうございました!! Tシャツのフィット感が素晴らしくて、我が家のナイン君がより一層カッコ良くなりました!ありがとうございました(^∀^)
お気に召して頂けて嬉しいです! どうもありがとうございました :あはは:
1207 SD13Revサイズ マチ付きポケット革パンツ M
革パンツ、本当に格好良くて、ムチャクチャ気に入っております^^ この度は素敵なお洋服を、そして本当に親切にしていただいてありがとうございます!!