
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
お気に召して頂けて! :にこ:ヘビロテ嬉しいです! どうもありがとうございました!
お気に召して頂けて何よりです! どうぞまたご縁あります様に〜 :あはは:
ジャージ受け取りました。前回見送ってとても後悔していたのでご縁をいただきとても嬉しいです。着付けについてブログで説明していただきありがとうございます。カッコいいお洋服をカッコよく着せてあげたいです!
手にして頂けて良かったです! ファスナーもしっかりしたものに替えましたので、遠慮なくジャカジャカ開け閉めして 着せ付けてあげて下さいませ〜 :にこ: どうもありがとうございました!
本日無事に受け取りました!最近ナインをお迎えしたので早速カッコよく着こなして頂きますね(*^^*)この度も素敵なご縁をありがとうございました!
エイトより体型がしっかりしてる分、ナインも着こなしてくれますから! :あはは: 楽しんで下さいませ〜! どうもありがとうございました!
早速着せて頂けて!お写真ありがとうございます! お似合いで良かったです :にこ: どうもありがとうございました!
本日無事に受け取りました‼︎初めて購入させて頂きましたが画像通り、どのお品もカッコ良く大変満足しております。ドールイベントには中々足を運べないので、通販は凄くありがたいです。どれも好みのデザインばかりで、次もご縁を頂けたらと思っております。ありがとうございました。
お気に召して頂き、嬉しいレビューもありがとうございます! なかなかイベントにはお客さんが戻って来てくれそうになく...... 在庫のみになりがちで申し訳ありませんが💦暫くはこちらも活用させて頂く事になるかと思いますので どうぞまた見て下さいませ! ありがとうございました!
ずっと購入したかった飛行帽です。こちらで購入出来て嬉しいです。お色も絶妙でとても素敵♪rurukoサイズの頭囲の子たちともお揃いにできました😭諸事情あってイベントに伺えないので、本当にミンネでご縁をいただけること、感謝です!またぜひよろしくお願い致します。
ご丁寧にこちらにもレビューありがとうございます! 飛行帽はまた良い革があればrurukoと男子サイズ共に作りますので! お友達😁が増えましたら是非!✨
六分の一男子より一回り頭囲の大きいドールがおりまして、被せてあげたいのにな〜と残念に思っておりましたところ、kaba様のブログからrurukoちゃんの方が頭囲が大きいことを知りました。調べたところ、わわ♪いける!と購入させて頂き、結果頭囲12.5センチのウチの子たちにピッタリでした。おかげで、全員お揃いにすることが出来ました♫どうもありがとうございました!
SDもですけど、1/6はさらに被り物のサイズが難しくて......参考までに〜の画像が役立って良かったです! 各サイズ各色ありがとうございました!
このたびもかっこいいお洋服をありがとうございました。写真で見るよりもシルバーのプリント部分がキラキラして、素敵でした。また、よろしくお願い致します。
お気に召して頂けて何よりです! こちらこそまた見て頂ける様にあれこれ作ります!
2216 rurukoサイズ 飛行帽 B
デザインのカッコよさ、素材にもこだわりをかんじる素敵なお品です✨ 素晴らしいご縁をありがとうございました!