
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
とってもかっこいいです💕☺️素敵な作品 いつも ミンネで購入させて頂けて凄く嬉しいです♡ このたびも ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
お気に召して頂けて何よりです :にこ: 暫く時間が空きますが、また開催させてい頂けるように色々作りますので! お買い上げどうもありがとうございました!
1/6アイテムの年内の作成は無いのですが、お褒めの言葉を糧にまた来年新しい物を作ります! お買い上げどうもありがとうごさいました。
無事に届きました。いつも丁寧な対応と素敵なお洋服をありがとうございます🙇♀️あまり無理をしないでもらいたいですが、今後の販売も楽しみにしています。
お気遣いありがとうございます:にこ: 暫く時間は空きますが、また見て頂けるようなもの作ります! お買い上げどうもありがとうございました。
無事に受け取らせて頂きました! 最近初めてドールをお迎えしたばかりの初心者なのですが、Kabaさんの作品をお見かけし絶対お迎えしたい…!と思っていたおズボンなのでとても嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)またご縁がありましたら是非他の作品もお迎えしたいと考えています✨ この度は素敵なお品ものをありがとうございました!!
お迎えおめでとうございます :にこ:お気に召して頂けて良かったです! 是非またワードローブに加えて頂けますように色々作ります。 どうもありがとうございました!
ご丁寧にこちらも!硬い頭の方にも使って頂けて良かったです。 小物もまた色々作りますので見て下さいませ〜 どうもありがとうございました!
お品物を本日受け取りました!どれもカッコいいのでたくさん遊びに連れて行ってたくさん写真撮ってあげたいと思います♡この度は通販のご対応有難うございました。またのご縁がございました際は、どうぞ宜しくお願い致します!
早速のレビューとお写真ありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです😆
今回イベントには行けなかったのですが、欲しかったアイテムがコチラでご縁を頂けて嬉しいです!いつもありがとうございますm(*_ _)m
イベントも早く心配なくお越し頂けるようになると良いのですが..... 在庫で申し訳ありませんが、また見てくださいませ。 どうもありがとうございました。
いつも素敵なお洋服に感動しております!誰が着るかいつも揉めてる我が子たちですが、KABA様のお陰でみんなお洒落さんです(*^^*)この度もありがとうございました!
思わず「喧嘩をやめて〜〜♪」が頭の中で😆 ワードローブ増やして頂くべくいろいろ作ります! どうありがとうございました!
追加ご注文ありがとうございました。 楽しく遊んで頂けますように! こちらこそ、また見て頂けるようにいろいろ作ります :にこ:
22A09 耳当て付き本革キャップ
本日、格好良くて素敵なお洋服と帽子を受け取りました。本当に嬉しいです。 ありがとうございました。