
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
またrurukoサイズアイテムも作りますので! どうもありがとうございました :にこ:
ご連絡遅くなりすみません❗ 無事受け取っております。 前回買い逃していたのですが今回再販して頂けて嬉しいです😊 こちらの帽子は使い勝手が良いので活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します💕
便利に使って頂けそうで!再販して良かったです! またあったら良いな?な小物作りますので見て下さいませ :にこ: どうもありがとうございました。
速攻で届けて頂いて、すぐに着せ替えさせて頂きました。久々にトップスの購入でしたが、存在感があって一枚で絵になる素敵さでした。ありがとうございました😊
お似合いでしたようで何よりです! また見て下さいませ :にこ:どうもありがとうございました!
とてもカッコいいです!特にフーデッドパーカーはサイズ感が絶妙で、1枚着せるだけでお洒落に見えます。カジュアルで粋なお洋服、これからも楽しみにしております。
お写真ありがとうございます。お気に召して頂けて何よりです! またワードローブに加えて頂けそうなもの作りますので!見て下さいませ :あはは:
この度もありがとうございました! かっこいいパーカーとパンツで メンズドールのイケメン度が増します😭✨ kaba様さまさまです🙌✨ シルエットがかっこいいので 着せるだけでかっこいい! 本当にかっこいいは正義です! 素敵なお洋服ありがとうございました🙏💕
お褒めのレビュー🤗嬉しいです! またカッコいいもの作りますのでどうぞ見て下さいませ!! どうもありがとうございました!
お気に召して頂けて何よりです! こちらこそまた見て頂けるように色々作ります。 どうもありがとうございました。
本日無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました! 以前購入できなかったジョギパンですが、今回再販していただいたおかげで 手に入れることができました。うれしいです。ありがとうございます。 やっぱりスタイリッシュでカッコイイですね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
手にして頂けて!再販して良かったです! 楽しく着せ替えて頂けますように〜 どうもありがとうございました。
お気に召して頂けて何よりです。 楽しく遊んで下さいませ!
無事にお受け取り頂けて良かったです! こちらこそまたご縁がありますように :にこ: どうもありがとうございました。
22A07 スケボーリュック C (豹×ダークグリーン)
デザイン・素材選び・縫製…もう全てにおいて素晴らしいリュックです!実物を手に入れられて幸せでした。ありがとうございました。