
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
本日受け取りました! スムーズなお取引に、素敵な作品をありがとうございます❣️ とってもカッコいいです❤️男の子にも女の子にも着せて楽しみたいです☺️💕 ぜひ次もご縁がありますように💖✨
ご活用頂けそうで良かったです! こちらこそまた見て下さいませ! どうもありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます! また春のドルパ出展準備に新しいものを作りますので見て下さい。 どうもありがとうございました。
無事に受け取りました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 小さいのに本格的な造りで、シンプルな服装でもガラッと雰囲気が変わってとても素敵なアイテムです。 この度はありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです。 SDアイテムは来春のドルパ49後に通販開催予定ですのでまた見て下さいませ。 どうもありがとうございました :にこ:
コーデのお供にご活用下さいませ! どうもありがとうございました!!
この度も素敵なお洋服を本当にありがとうございます。 いろんな着せ方でアレンジできるので、早速活用させていただきます!! (前回 購入できずだったので、再販していただけてすごくうれしかったです^^)
再販して良かった〜〜〜 :あはは:です。 どうぞ沢山遊んで下さいませ! どうもありがとうございました!
無事お受け取り頂けて良かったです! 可愛くも格好良くも!スタイリングのお供にたくさん遊んで下さいませ :あはは: どうもありがとうございました。
お気に召して頂けて何よりです!沢山遊んで下さい! どうもありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりすみません💦前回はRuruko用のお洋服をありがとうございました。最近エイト&ナインをお迎えしたのでkaba様の小物類でかっこ良く着飾りたく購入させて頂きました。リュックめちゃくちゃカッコ良かったです!!帽子と共に大切に使わせてもらいます。 デニムツナギの再販、予定がございましたら…密かに期待してます🙇🏼♀️
rurukoサイズに続いて男子サイズも!ありがとうございました! デニムツナギ、良い型紙が出来たと思ってますしデニム生地も常に手元にあるんですけど.....💦 作るとなったら数を作るように頑張りますので :あはは: 宜しくお願い致します!
6分の一の男子図鑑のドールは持っていなかったのですが、サイズ的に入る子がおりまして、kaba様のお洋服に一目惚れしてしまいましてご購入させていただきました。 デザインも造りもすごく丁寧でかっこよくて とても素敵でした。イベントにはいけないことが多いので今回ご購入できてよかったです!大切にさせていただきます。素敵なご作品ありがとうございました
無事着せて頂けて、お似合いで何よりです! ビッグシルエットに作ると着せて頂けるドールが増えるのは嬉しいです。 (逆にタイトに作った場合は(後ろ開きでも)胸囲の寸法?を表記する等気をつけてみます) また見て下さいませ。どうもありがとうございました!
23W04 六分の一男子図鑑サイズ ジャージ 下 S
カッコイイに尽きます😃