
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
レビュー遅くなりました🤲💦 メチャクチャ最高にかっこいいです‼️‼️‼️ つばの形も絶妙で角度によって印象が変わって素敵です♥️ ありがとうございました😆😆😆
素敵に被りコナシたお写真まで! 男子に似合う帽子もまた作りますので! :にこ: どうもありがとうございました!
連絡が遅くなり申し訳ありません。到着しております。 繊細な作りに、これ1枚でガラッと雰囲気の変わる素敵な衣装をありがとうございました。 どんな組み合わせにしようか今考えております😊
素敵なコーデに活用して頂けそうで!作った甲斐があると言うモノです! 沢山遊んで下さいませ! どうもありがとうございました :にこ:
お気に召して頂けて嬉しいです :あはは: また小物も作りますので見て下さい。 どうもありがとうございました!
お気に召して頂けたようで嬉しいです! どうもありがとうございました :あはは:
本日無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 カジュアル風なアイテムなのに一線を画したデザインで、すごく素敵でした! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
過分にお褒め頂き〜 :あはは: こちらこそまたお気に召して頂けるものを作ります! どうもありがとうございました。
おはようございます^ ^ 先程、お品物を受け取りました😊 上着、オーバースカート、どちらも素敵で 早々に着用させて頂きます💕 この度も、ありがとうございました。
すいません!早くにレビュー頂いてましたのに今頃〜💦 早速遊んで頂けてるようで何よりです! どうもありがとうございました!!
沢山遊んで下さいませ! こちらこそまた見て頂けるように色々作ります! どうもありがとうございました。
こちらこそ!また色々作りますので見て下さい! どうもありがとうございました :あはは:
ありがとうございます!嬉しいです✨
23W01 六分の一男子図鑑サイズ ジャージ 上 G
受け取っております。一目見た時からそのカッコ良さに憧れて、ゲットできて夢のようです。ありがとうございました。また是非ご縁がありますように。