
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
おはようございます^ ^ 昨夜、お品物を受け取りました😊 これから暖かくなる季節ですが キャンプ場はまだまだ、肌寒く この一枚で、ぬくぬくとしていられます💕って ドールは寒くないですね😅 次のキャンプに行き、写真を撮るのが楽しみです❤️ 素敵なご縁に、この度も 感謝❣️
私もアウトドア系(リップストップや難燃帆布)生地好きなので、「ダメなら人間サイズで!」とエイヤ!と高いものも買ってみるのですが..... や〜っぱり人間用(にも難しくて使えず💦)でドールには難しくて〜〜 そのうち使って頂けるようなものが出来ると良いんですけど😂 どうぞまた見て下さい!
初めてのご利用ありがとうございました。 お気に召して頂けたようで何よりです! また覗いて下さいませ!!
フーディと一緒に購入させていただきました、デザインも作りも素晴らしくカッコイイです♡迅速丁寧な発送もしていただきまして、この度は本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
お気に召して頂けたようで何よりです! またご縁があるように色々作ります!初めてのご利用どうもありがとうございました :あはは:
ご希望に添えて良かったです! :にこ: 沢山遊んで下さいませ。どうもありがとうございました !
こんばんは☆ 今日商品が無事に届きました♪♪ とってもカッコよくって購入出来て嬉しいです(,,>᎑<,,)♡ この度は誠にありがとうございました。またよろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)
初めてのご利用ありがとうございました。 お気に召して頂けたようで何よりです。 またご縁があるように色々作りますので見て下さいませ〜 :にこ:
無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 もこもこなアウターも、かわいい系かなと思ってましたが、男子が着るとカッコイイです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ちょ〜っと春物にしては......な素材でした💦が、カッコイイをありがとうございます。 こちらこそまた見て下さいませ!
お手数とお時間を取らせてしまい失礼しました。 またどうぞ宜しくお願いします。
おうちのナインさんにお似合いになったようで何よりです! また新しいモノ作ってますので!是非見てくださいませ :あはは:
この度もとってもかっこいいアイテムをありがとうございました!帽子を被ってもらうだけで、いつもとちょっと違うお顔を見せてくれました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`) カジュアルにもシックにも使えそうで、本当に良いお品を購入できて幸せです!ポリショルダーも早く合わせてあげたいです! ありがとうございました!
早速被って頂いてのお写真を〜!✨ また使える小物を作ります 。どうもありがとうございました!
rurukoサイズ ✖️フーディー 全3色
我が家の唯一の男の子に初めてカッコイイ素敵な洋服を着せてあげることが出来ました!大切にさせて頂きます。ありがとうございました😊