
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
こちらこそ! また使って頂けそうな服飾小物を作りますので見てください :にこ: どうもありがとうございました!
ご活用頂けそうで嬉しいです。 ドール小物もまた色々作りたいので!是非ご覧下さいませ。 どうもありがとうございました。
素材違いで作られた存在感のあるパンツと カラフルなニットキャップ!カッコよくて大満足です‼️ 別途購入したハーネスとも相性抜群で素敵です♥️ ありがとうございました✨✨✨
早速着せ替えを楽しんで頂けて何よりです! またコーデに加えて頂けそうなものを作ります。 どうもありがとうございました〜✨
ハーネスは「本革」ですけど、パンツのリボンのウルトラスエードは「合皮」ですけど、 ピロピロがリンクしますね〜 :あはは:ハーネスは去年の在庫で💦無意識にカートに入れてました。 それぞれにレビューとお写真をありがとうございます!
問題無く着せて頂けたようで! :笑顔:めっちゃカッコイイもありがとうございます! どうぞまた見て下さいませ〜!
お受け取りとカッコいいをありがとうございます! また楽しく着せ替えて頂けるアイテム作ります! :にこ:
男子サイズの帽子、小さくて綺麗に作るのが難しいんですけど、また別のタイプにも挑戦すると思うので見て下さい。 初めてのご利用どうもありがとうございました :あはは:
受け取りましたぁ :あはは:今回は23干支 ruruko 卯 boyに着せたくて購入させて頂きましたが、予想を上回るかなりイケメンに仕上がっておりますwめっちゃカッコ良いです!!いつもありがとうございます :にこ:またご縁がありましたら宜しくお願い致します‼
干支の可愛い着ぐるみboyから〜のイケメン :あはは:お気に召して頂けて良かったです! こちらこそまた見て下さいませ!どうもありがとうございました。
モコモコアウターとボロニッカー… 以前ご縁を頂けた飛行帽とコーデさせたく 購入させてもらいました。 うちの子めちゃくちゃカッコ良くなりました✨ この度もお通販して下さりありがとうございます。 次回も楽しみにしております☺️
そうなんです....飛行帽とのコーデも撮りたかったんですが....散らかってて発掘出来ず〜💦で..... お似合いだったようで何よりです! またワードローブに加えて頂けそうなアイテム作りますね。 どうもありがとうございました!
六分の一男子図鑑サイズ ボロニッカー
商品届きました! 連絡遅くなってすみません。とても好きなデザインです♪ また、機会があったら嬉しいです。