
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
それぞれにレビューをありがとうございます! お気に召して頂けて何よりです!
マジで嬉しいです😆 愉しく遊んでくださいませ。 どうもありがとうございました!
楽しく遊んで下さいませ。 どうもありがとうござました!
どちらのmomokoさんにもカッコ良く着せて頂けるなんて! ありがとうございます!楽しんでくださいませ〜
めちゃくちゃかっこいい、ありがとうございます! 楽く遊んで下さいませ。 どうもありがとうござました!
本日無事受け取りました! かっこいいハーネスが欲しかったので 今回ご縁いただけて嬉しいです☺️✨ どうやって巻こうか色々と試行錯誤しながら 楽しもうと思います! この度はありがとうございました🙏♡
初めてのお買い上げありがとうございます! 長くしてありますのであれこれお試し頂いて!本革なのでカットしても!です 楽しく遊んで下さいませ。どうもありがとうございました :あはは:
無事に受けとりました!この度はとても素敵な作品にご縁をいただきありがとうございました。とてもかっこよくて感激です!またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
初めてのお買い上げどうもありがとうございました。お気に召して頂けて何よりです! こちらこそまたかっこいいモノ作りますので、見て下さいませ!
本革は勿論ですが、タイベックも耐久性に優れた素材ですので〜☺️ガンガン遊んで経年変化を楽しんで下さい! どうもありがとうございました。
またご縁が出来たmarinです😃 ありがとうございました🥰 今回初めてruruko服をお迎えすることが出来て とっても嬉しいです☺️ カッコかわいい服、カバさんを見本にさせていだだいて postさせていただきました😊 これからもよろしくお願いします❤️
早速のpostも!ご丁寧にレビューも!ありがとうございます! またかっこ可愛いruruko服も作りますので :にこ:どうぞ宜しくお願いします。
再販 rurukoサイズ ボロニッカー
いつもかっこいいお洋服で惚れ惚れします☺️ この度はありがとうございました✨✨