
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
「めっちゃかっこいい」嬉しいです! 励みにしてまたアレコレ作りますので見て下さいませ!! どうもありがとうございました :あはは:
お褒め頂き嬉しいです! また見て頂けるようにアレコレ作ります! どうもありがとうございました。
本日無事受け取りました。 今回もまた迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 追加で発送していただくことになってしまい、お手数をおかけしてすみませんでした。 色違いのB色もすごく素敵でした! やっぱりこちらも購入させていただいて良かったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
「どっちがいい?」が楽しくで作ってますが、追加でのもう一色のお買い上げ、とても嬉しいです。 2色作って良かった〜😆 こちらこそまた見て下さい。 どうもありがとうございました!
早速着せて頂けたようで〜なによりです :にこ: こちらこそどうもありがとうございました。
お気に召して頂けて何よりです! またどうぞご覧くださいませ〜 どうもありがとうございました。
素敵なお洋服をこの度も本当にありがとうございます!! とうとう小さいサイズの子に手を出してしまい…KABAさまのお洋服を着せれるの、すごく楽しみです^^ いつも親切にしていただいてありがとうございます。。 どうぞまたの機会の際もよろしくお願いいたします。(次回のご作品も楽しみにお待ちしております!!)
はい!今、履歴を見て......!!😆 小さく軽いぶん、ポージングが難しかったりもしますが、それはそれでまたSDとは違った遊び方ができますし! ようこそ小さいサイズも!です。 楽しく着せ替えて頂けますように〜!どうもありがとうございました。
早々にご発送頂きありがとうございました。無事に到着しました。 kabaさんのナインさんをお迎えしたので、夏用のトップスにと思って購入しました(^-^) シルエットが素敵です♪
aeKABAのお迎えもありがとうございます! 楽しく着せ替えて下さいませ! どうもありがとうございました :にこ:
無事にお品もの受け取らせて頂きました! この度も素敵な作品をありがとうございます。色んなお洋服と合わせて楽しみます😊🎶 またのご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
楽しんで頂けそうで何よりです! こちらこそまたアレコレ作りますので是非見て下さいませ。 どうもありがとうございました :にこ:
嬉しいです! こちこらそまたワードローブに加えて頂けそうなもの作ります! どうもありがとうございました :にこ:
六分の一男子図鑑サイズ サファリシャツ B色
この度は、お取引を有難うございました。無事、手元に届きました。実物もとってもカッコよくて感動です!大事に使わせて頂きます。