
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
本日無事受け取りました。いつも迅速丁寧なご対応、ありがとうございます。 前回迷っていて購入できなかったお洋服が再販で入手できてうれしいです。 ありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ブラウスは思ったより生地が残っており.... ハカマは前回通販には出品出来なかったカラーだったので....の再販でしたが、有難い反応を頂けるとやっぱり作って良かった!です。 こちらこそまた見て下さいませ。 どうもありがとうございました。
こんにちは😃marinです。 おかげさまで今回もご縁をいただくことができ、 今日めちゃめちゃカッコいい素敵便が届きました。 ありがとうございました‼️ セットでも単品でもいろんなコーデが楽しめそうで またpostさせていただきますね❤️ ホントにありがとうございました🥰
ありがとうございます!再販して良かった〜〜です! 兎に角暑いので😅ゆっくり着せ替え楽しんで下さい。postも楽しみにしております。 どうもありがとうございました!
今日無事に届きました!めちゃくちゃカッコ可愛いです!帽子はとにかく可愛いです!ズボンのちょっとダボっとした感じも、ポケットの位置も可愛くて、ご縁を頂けて本当に良かったと思いました💕大事に着させて頂きます!ありがとうございました😊
初めてのお買い上げ、めちゃくちゃ喜んで頂けて良かった〜です! :あはは: こちらこそまたご縁を頂けるように色々作ります。 どうもありがとうございました!
お気に召して頂けて何よりです! 使って頂けそうな装飾小物もまたあれこれ考えて作りますので!見てくださいませ。 どうもありがとうございました
本日無事に受け取りました。 デザインも好みでmomoko にも着用出来て、いつかはデニムにご縁をと思っていたので願ったり叶ったりです。 いつも素敵なお洋服なので、是非また購入したいです。 本命はデニムつなぎです。 いつかご縁がありますように。 ありがとうございました。
初めてのお買い上げありがとうございます!お気に召して頂けて嬉しいです。 デニムツナギ、良い型紙が出来た(と思い込んでる😆)のでまた作りたいとは思いつつ.... ちょっと型紙を発掘(するだけ)してみます😅 どうもありがとうございました!
どの作品もすごくかっこいいです◎ ドールサイズですごく細かく作り込まれていて神業です😭✨ この度は素敵なパンツとバッグありがとうございました🙏✨
バッグも夏らしい差し色ですし!楽しく遊んで下さいませ。 どうもありがとうございました☺️
無事にお品もの受け取らせて頂きました! サイズが不安でしたが、問題なく被らせることができました💕再販して頂き本当に嬉しいです。またのご縁がございましたら何卒よろしくお願いします!
良かったです! また被り物は作ると思いますので、気になるものがありましたら「セーラーベレーのMが丁度良かったんだけど」のように仰って頂ければ! それを基準に「それより小さ目」「大き目」のお返事が出来るかと。 どうもありがとうございました!
先日購入したレザーハーネスと一緒にコーディネートしました! ハカマ風パンツでカッコいいスカート男子になりました✨ ドルマンTシャツは細身パンツにも合いそうで色々コーディネート出来そうです♥️ リストバンドは少しクシュっとさせたかったので片手に2本付けています 素敵なお洋服をありがとうございました😊
わぁレビュー(とお写真も!)頂いてましたのに見落としてました💦すいません! なるほど!長めのリストバンド?もアリですねぇ。商品開発参考にさせて頂きます😆 この度もお買い上げありがとうございました。
迅速ご丁寧な対応をしていただいていたにも関わらず、レビューが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。 かっこよくて丁寧な作品で、実際着せつけましたところ、着用画像から想像していた以上に似合っていて、この度ご縁をいただけたこと、とても嬉しく思います! 大切にさせていただきます。 またの機会がございましたならば、どうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそまたご縁を頂けるように作りますので!見て下さいませ。 初めてのお買い上げ、どうもありがとうございました。
再販 六分の一男子図鑑サイズ ハカマ風パンツ 黒
涼しげで軽やかな素敵なお洋服ありがとうございます!これからの季節大活躍です。ありがとうございました。