
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
こちらこそお買い上げありがとうございました! またご縁を頂けますように〜
遅くなりすみません。 お品物届き、体調崩して、装着したのが今になってしまいました。 とてもかっこよく、素敵になりました。 また、よろしくお願いします。 まだまだ暑いのでKABA様もお気をつけください💓
前回アイテムとコーデのお写真ありがとうございます! また加えて頂けそうなアイテム作りますので宜しくお願いします! ホントに暑いのでどうぞお大事に! 涼しい所で楽しく遊んで頂けますように〜☺️
嬉しい :あはは:レビュー!ありがとうございます! またワードローブに加えて遊んで頂けそうなアイテムを作りますので、どうぞ宜しくお願い致します :にこ:
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。お品物は無事到着しております!イベントに行けないのでいつもコチラでお目当ての袴風パンツとご縁を頂けて嬉しいです!ありがとうございました!(´▽`)
再販して良かった!です。楽しく遊んで頂けますように。 また数量も作るように努めますので、どうぞ宜しくお願い致します。
お通販すっかり見逃していたのですが、ラス1のデニムパンツ購入出来て嬉しいです! 初めてのデニム生地が柔らかくて履かせやすく、お気に入りの一着になりました。大きめポケットも可愛らしく女の子が着ても似合いますね♪♪ お着替え楽しみたいと思います。ありがとうございました😊
ラス1お買い上げありがとうございました! 男子図鑑サイズを優先しがちなのですが💦 rurukoサイズも作り出して完成したモノを着せてみると「ハァ〜やっぱ可愛い〜〜!」の手前味噌状態になるので😆またrurukoに似合うものも作ります! どうもありがとうございました☺️
この度もお買い上げありがとうございました! 楽しく遊んで下さいませ :にこ:
楽しく着せ替えて頂けそうで嬉しいです! こちらこそまた色々作りますので見て下さいませ :にこ: どうもありがとうございました。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ 昨夜、お品物を受け取りました。 楽しみにしていた帽子だけに ご縁を頂けて嬉しいです😊 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
お写真ありがとうございます!カッコいいmomokoさん!リップカラーが引き立ちますね〜😍 こちらこそまたアレコレ作りますので!見て下さいませ。 どうもありがとうございました☺️
帽子は難しくてなかなか希望の素材で作れず....素材的には秋冬モノだし〜〜?と思いつつ.....出品して良かったです! どうもありがとうございました。
再販 rurukoサイズ ボロニッカー
遅くなりましたがレビューを。 凄く可愛い格好良くて気に入りました。SDのお洋服のファンですが、こちらもデザイン素敵です。パンツはブライスにも合わせたら良いかもと思っています。ありがとうございました。