
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
ご丁寧にそれぞれにレビューをありがとうございます。 こちらこそまた色々作りますので!見て下さいませ! どうもありがとうございました。
楽しく遊んでくださいませ! どうもありがとうございました。
素敵商品が無事に届きました。 rurukoのお迎えがまだなので(近々お迎え) 家に来てくれたら、早速履かせます。 ありがとうございます。 また、ぜひよろしくお願いします。
お迎え前のお買い上げ :あはは:有り難うございます。 rurukoサイズも作って良かったです。 御活用頂けますように〜!! こちらこそ是非また見て下さいませ。
お気に召して頂けたようで何よりです! 1/6サイズ(の作成、販売)の次回は来年になりますが、どうぞまた見て下さいませ。 どうもありがとうございました!
こちらこそお買い上げありがとうございました。 1/6サイズ作成は来年のドルショに向けて〜になってしまいますが、在庫はまた通販致しますので! どうぞまた見て下さいませ☺️
念願のkabaさんのお洋服をお迎えできて嬉しいです♡ 言うまでもなく、とっても素敵でかっこいいです❣️ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそお気に召して頂けて良かったです :あはは: またカッコイイモノ作りますので是非見て下さいませ〜 どうもありがとうございました!
初めてのご利用、しかも複数アイテムのお買い上げ、どうもありがとうございました。 お気に召して頂けたようで一安心です。 どうぞまた見て下さいませ :にこ:
購入翌々日に到着しました(*^^*) DOLL初心者🔰の私ですが、ご丁寧にご対応頂き、念願の逸品を手にとても感激しております。 今後とも拝見させて頂きます。 ありがとうございました。
初めてのお買い上げどうもありがとうございました! 次回は来年1月のドルショ後になると思います。どうぞまた見て下さいませ!
前回逃してしまったので今回購入出来て良かったです。 本命のつなぎとレギンスに合うパンツをまたの機会にご縁いただきたいです。 また素敵なアウトフィットを楽しみにしております。
申し訳ありません💦早めの再販に努めます。 お手持ちのアイテムに合わせてご活用頂けると良いです! こちらこそまた見て下さいませ!どうもありがとうございました。
六分の一男子図鑑サイズ カモフラTシャツ A(おもちゃサングラス付き)
SNSでお見かけして、憧れていました。 kaba様のアウトフィットを着せたくてminne登録しました。 とてもとても素敵です! 争奪戦でなかなか勝ち取るのは難しいですが、次回も挑戦し勝ち取りたいです(*ˊᵕˋ*)