
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
初めてのご利用誠にありがとうございます。 お気に召して頂けたようで安心しました :にこ: また見て頂けるようなもの作りますので〜!
この度もお買い上げありがとうございました。 楽しく遊んで下さいませ。
初めてのお買い上げありがとうございます。お気に召して頂けて何よりです! どうぞ沢山遊んでくださいませ :あはは:
レビュー遅くなってすみません🙇♀️💦 トップスもパンツも華奢なrurukoにオーバーサイズみたいに着せれて オーバーサイズ好きの自分の好みに刺さりすぎました😭✨ 可愛いrurukoにかっこいい服着せること出来てツボすぎます🥺🥺 この度もありがとうございました✨✨
有り難うございます! rurukoサイズでの「オーバーサイズ」感が「男子図鑑サイズ」でのソレより大分難しくて💦 お気に召して頂けて良かった〜です。 またrurukoサイズのかっこいい服も作りますので! どうもありがとうございました :にこ:
この度もお買い上げ有り難うございました。 楽しんで頂けますように〜!
こちらこそ初めてのお買い上げ有り難うございました。 お気に召して頂けて良かったです! 御活用頂けますように〜〜 :にこ:
お写真有り難うございます! Sのブルーは再販で(暫く初版が残っていたので💦)作らずに...... でもmomokoさんにMでふんわり!正解ですね😍 また見てくださいませ〜どうもありがとうございました :にこ:
この度も素敵なお品物ありがとうございます!スポーティなズボン欲しかったのでとても嬉しいです。前回ご縁いただいた服と合わせるのが楽しみです またご縁がありましたら宜しくお願いいたします
これまでにお買い上げ頂いたアイテムとのコーデを楽しんで頂けそうで何よりです。 更にワードローブに加えて頂けるように色々作ります。 どうもありがとうございました!
無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 前回レギンスを入手し損ねていましたので、今回購入できて良かったです。再販ありがとうございます。 カモフラTシャツもカッコいいです。暗め、明るめ、迷いましたが、自分の好み的には明るめで正解だったと思いました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レギンス、作り足して良かったです!御活用下さいませ。 柄モノはイベントだと「選んでね!」が出来るのですが......今回もざっくりですが「半分」にさせて頂きました :あはは: 楽しく遊んで下さいませ!どうも有り難うございました!
六分の一男子図鑑サイズ バイカラーポリシャカパンツ K×G
こんばんは^ ^ 本日、お品物を受け取りました💕 キャンプにカバさんのお洋服は 必須アイテムです😊 富士山をバックに撮影してきますね〜 この度も、ありがとうございました🙇♀️