
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
初めてのお買い上げありがとうございます。 イベント後の在庫のみの販売ですが(その分直ぐに発送させて頂きます :にこ:) またどうぞお気に召すのもがありましたら宜しくお願い致します。
⚫︎B級⚫︎のお買い上げもありがとうございました。 また企画させて頂くかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、折角カッコいいを頂いたのに失礼を〜 (パンツのワンポイントはしっかり付いてましたでしょうか?) いつでもメッセージよりお知らせ下さいませ! どうもありがとうございました☺️
手触りが柔らかく滑らかで、形もすごく好きです。 こんな素敵な革ジャケットを着られる兄さんが羨ましいくらいです*ˊᵕˋ* 大切にいたします。ありがとうございました。
⚫︎B級⚫︎のお買い上げありがとうございました。 はい、天然皮革ですから! お兄様にどんどん着て頂いて😆良いシワを育てて下さいませ〜!
⚫︎B級⚫︎のお買い上げもありがとうございます。 天然皮革ですので劣化もほぼないかと〜〜どうぞ沢山遊んで下さいませ!
無事に届きました。こんかいもかっこいいお洋服をありがとうございます。なかなかイベントに行けないので、通販していただけて、助かります。今後の販売も楽しみにしています。
こちらこそご利用ありがとうござました。 SDサイズもまたドルパ後に開催しますので宜しくお願いします! :あはは:
この度もお買い上げありがとうございます。 嬉しいレビューを糧にまた楽しんで頂けるもの作ります :あはは:
この度もお買い上げと嬉しいレビューをありがとうございます。 4月ドルパにも申し込んでますので! どうぞまたご覧下さいませ :にこ:
ご丁寧にそれぞれレビューありがとうございます!
rurukoサイズ ✖️フーディー 全3色
素晴らしい作品をありがとう御座います。 大事にコーデさせていただきますね