
「カッコイイは正義」を目指してお人形服作ってます
こちらこそ「かっこいい」をありがとうございます。 ガンガン遊んで下さいませ!
お気に召して頂けて何よりです! どうもありがとうございました :あはは:
ご活用頂けそうで何よりです! どうもありがとうございました :にこ:
触感は夏素材ですが、インナー次第でほぼ通年着て頂けるかと? ご活用下さいませ!
無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 今回の作品もTwitterの写真などで見かけた時から、すごくいいなと思っていたので、購入できてうれしいです。 地方在住だとなかなかイベントにも行けないので、通販していただけるのは大変ありがたいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、毎度イベント後の在庫のみでの通販で申し訳ありません! また見て頂けるように沢山作ります。 どうもありがとうございました!
お気に召して頂けてなによりです! こちらこそ、また見ていただけるようにいろいろ作ります。 ありがとうございました。
沢山遊んで頂ければ幸いです! どうもありがとうございました😆
おはようございます^ ^ カッコいいお洋服が到着致しました💕 タイマーかけて挑んで良かったです🤣 この度も素敵な作品をありがとうございました💖
イベントでの人気は通販でも〜で......作り足せずに申し訳ありません。 手にして頂けて良かったです。 どうもありがとうございました!
いつもかっこいいお洋服をありがとうございます。 今回は男子用を女子に着せたくて購入しました。 エッジの効いたデザインに萌え袖になり、たまらなくかっこかわいいです。 また楽しみにしています。ありがとうございました!
「萌え袖女子」に着せて頂けたようで何よりです! こちらこそまた見ていただけるようにアレコレ作ります! どうもありがとうございました。
2223 ポリショルダー C(ブルー)
ずっと欲しかった作品で購入出来て嬉しかったです。大切にさせていただきます!