

待望のラブラドのペア、ようやく到着しました。ピアスが特にシラーが美しいです。ネックレスも向きによって表情が変わり、さすがラブラドライト、いいお石で作ったお品を手にできた喜びに浸っております。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです! スムーズなお取引で、感謝しております(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします! これからも新作を随時アップしていく予定です。 お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです♪ またお会いできることを楽しみにしていますね♪ ありがとうございました!

本日商品が無事に届きました! とてもかわいいピアスで気に入りました◎ ありがとうございました! これから長く使わせていただこうと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

無事に到着いたしました! 今回もわがままに応えていただき、ありがとうございます(*^^*) とっても気に入りました♪ またぜひよろしくお願いいたします!

とても素敵なリングです。 中指につけたくて購入しましたがデザイン・太さがベストでとても気に入ってます。 また、スムーズな対応でてても早く届きました。 有難うございます♡
無事にお届けできてよかったです! スムーズなお取引で、感謝しております(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします! これからも新作を随時アップしていく予定です。 お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです♪ またお会いできることを楽しみにしていますね♪ ありがとうございました!

とても可愛らしいブレスレットでした。 これから 大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

今日届きました!今回も迅速な対応ありがとうございます☆前回はプレゼント用で購入したので中身を確認出来なかったのですが、今回は自分用に購入したので早速着けてみました♡華奢でさり気ない感じがGOOD☆欲しかったんです~こんなブレスレット(*´▽`*)♡友達もきっと喜んでくれると思います♪♪お世話になりました~ありがとうございます☆
お友達とお揃いだなんて、素敵ですね~♪ 気に入っていただけて、本当に嬉しいです!! これからも大人可愛いをテーマに作っていきますので 気になるアクセが見つかったら、またよろしくお願いしますね♪ ありがとうございました!(^0^)

こんにちは。 本日、お品物が届きました。 右手の薬指にはめたところ、意味深な指輪(恋人から貰ったような)に見えてしまうくらい、品の良い素敵な指輪です。ありがとうございました。 大切に大切に使わせていただきます :にこ:

迅速な対応ありがとうございました♡本日届きました。素敵にラッピングして頂きありがとうございます。友達の誕生日プレゼントに渡そうと思います。きっと喜んでくれると思います♡

本日受け取りました。 想像以上に可愛くて、ヘビロテの予感です。 ありがとうございました(^-^)
気に入っていただけてとっても嬉しいです(>▽<)♪ 先ほどはリピートオーダーもありがとうございます! 来週より製作開始いたしますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいね★
GP54スティックピアス
先ほど受け取りました! この度も丁寧なご対応ありがとうございます(*^^*) ネックレスもピアスも華奢で可愛く、母も気に入ってくれると思います♪ またぜひよろしくお願いいたします( •ॢ◡-ॢ)-♡