

無事に商品が到着いたしました! オーダーに快く応えていただき感謝しております(*^^*) 商品もとても華奢で可愛く、私の思い描いていた通りの商品でした♡ 大切に使わせていただきます(*^^*)

以前8号をお願いし、自分のむくんだ指に入らなかったため、9号もお願いしました。 思った以上に肌馴染みの良いお色で、光具合でキラキラして、模様も綺麗で、とてもお気に入りです!大事に使います。 ご対応も丁寧ですばやく、プチプチでしっかり梱包されていました。どうも有り難うございました!

素敵なネックレスが届きました♪ 色々とアレンジできて今年の夏に活躍しそうです(*^^*) ありがとうございました♪

届きました!華奢+好きな色の石のものはなかなか見つからなかったのですが、まさに思い通りのものでした :あはは:大切に使わせていただきます、ありがとうございました!

大きさもちょうど良く、フォーマルにもキレイめカジュアルにも合いそうです。こんな感じのピアスを探していました。とても素敵です! 早い商品の到着嬉しかったです。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♪ 沢山つけて愛用してくださいね♪ ありがとうございました!

重ね付けして使っているのですが、よく「どこの??」って知らない人からも聞かれます(*^_^*)ジルコニアにも見えないって!!

姉と妹へのプレゼントに購入しました。 特にコットンフラワーピアスはかわいくて私も欲しくなりました。 またお願いします☆
ご姉妹へのプレゼントなんて素敵ですね!! 喜んでいただけましたでしょうか? また機会がありましたらよろしくお願いいたします! これからも新作を随時アップしていく予定です。 お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです♪ またお会いできることを楽しみにしていますね♪ ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです! スムーズなお取引で、感謝しております(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします! これからも新作を随時アップしていく予定です。 お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです♪ またお会いできることを楽しみにしていますね♪ ありがとうございました! :あはは:

レビュー遅れてすみません。 商品は無事届いていました。すごく小粒なのに発色がすごくいいので さりげないオシャレができてとっても満足しています^^ Bonne'Cさん素敵なアクセサリーありがとうございました。
GR08ブラックダイヤチェーンリング(14kgf)
こちらで2回程購入しましたが 2回とも1日でなくなってしまいました。 小さめでも直ぐ抜けちゃうので私には向かないのかな。