

商品到着しました。ツイストしててかわいいです。重ね付けにもぴったりですね。

本日届きました。リボンが上品でとてもカワイイ。パールが大きめなので、パーティーにもいいかもしれません。クリスマスにはこのピアスをしようと思います :にこ:
無事にお届けできてよかったです♪このピアスは今期とっても人気があって 沢山の方がオーダーされています♪ リボンがベルベット素材なので、これからの季節にはピッタリですよね! 沢山つけてあげてくださいね★ ありがとうございました!

無事受け取りました。とっても華奢で繊細でさりげないデザインなので、着けている事を気にせずどんどん使えそうです。重ね付けしても主張しすぎないのが期待通りでした。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです! スムーズなお取引で、感謝しております(^^) 華奢リングは指をほっそりと見せてくれるので、かわいいですよね♡ たくさんつけてあげてくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします! これからも新作を随時アップしていく予定です。 お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです♪ またお会いできることを楽しみにしていますね♪ ありがとうございました!

本日、無事に可愛いリングが届きました。 ゴールドなりが優しい色で、ジルコニアもキラキラして凄く綺麗です。 可愛いカードもありがとうございました。 リングを眺めながら、一足先にクリスマス気分を味わっております。 この度はお世話になり、本当にありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです! スムーズなお取引で、感謝しております(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします! これからも新作を随時アップしていく予定です。 お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです♪ またお会いできることを楽しみにしていますね♪ ありがとうございました!

素敵なリングです。繊細で華奢なリングですが、弱々しくなく存在感があります。丁寧な作りでとっても気に入りました(*^_^*)大切に使わせて頂きますね。ありがとうございましたm(__)m

お品物届きました!(^^)とても可愛くって大変気に入っています。 たくさん活用させて頂きますね。♬ この度はご丁寧なお取引をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(≧∇≦)

ティファニー風ジルコニアリングを購入しました! 前回購入した華奢リングを重ねづけがしたくて購入しました。 一粒だからとってもお上品な印象です。 重ねづけはもちろんですが、シンプルなので使いやすいです! Bonne'Cさんの作品は本当に丁寧で、指がキレイに見えるのでとっても気に入っています! またリピートさせていただきますので、宜しくお願いします(^^) 今回は気持ちの良い取引ありがとうございました。

華奢リング、届きました! お上品な印象で、すっごくおしゃれです。 すこしピンクがかった色もきれいで肌馴染みが良く、手ごろな値段にも関わらず、高級感があります。 繊細な作りで、Bonne'Cさんの作品へ愛情を感じます。 本当に素敵で、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!

届きました。 トルマリンの針がびっしりいっぱい入っていてとても美しいです。こんなに均等に入った繊細な石はなかなか見かけません。金具部分は、いつもはできるだけ無駄のないデザインを選びますが、石がモノクロの場合に金ビーズの細工はとてもおしゃれですね。素晴らしいです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来てよかったです♪ ピアスも気に入っていただけて、本当に嬉しいです(*'ω'*) シンプルだけど大人可愛いをモットーに製作をしています。 これからもお時間のある時にご覧いただければ幸いです。 またお会いできる事を楽しみにしております♪ 寒くなりましたので、お身体ご自愛くださいね★ ありがとうございました!
再販★GR01シンプルリング(14kgf)
本日届きました! シンプルで可愛いです、毎日つけます♡ ありがとうございました(^^)♪