
無事にお届けできてよかったです! スムーズなお取引で、感謝しております(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします! これからも新作を随時アップしていく予定です。 お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです♪ またお会いできることを楽しみにしていますね♪ ありがとうございました!

先日、商品が無事に届きました!繊細なのですが、存在感のある美しいリングだと感じました◎ これから、大切に使わせていただきます*^^* 今回はありがとうございました!

本日届きました! 想像以上に可愛らしくて、とても気に入りました☆ 梱包もXmas仕様で素敵でした。大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(^O^)

この度は素敵な作品と出会わせて頂きありがとうございます! お取引の際にも丁寧な気配りありがとうございました。 商品が手元に届き、指にはめるととても可愛くて感動しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

先週届きました!細さも色もバッチリです!婚約指輪がゴールドなので、それと重ね付けてもかわいぃです (≧▽≦)ノありがとうございました! :あはは:

注文から受取まで、待ち遠しすぎたせいもあり長かった。。。 でも待った甲斐がありました。シンプルイズベスト。ピンクゴールド調の風合いが上品で、さり気なく華を添えてくれるリングです。とても気に入りました。ありがとうございました。

ブレスレットは大変気に入りました。仕事にもプライベートにも使えて、上品かつ華やかで頻繁に使っています。ありがとうございました。

素敵なリングをありがとうございます! 写真で見たものより、実物はさらに可愛いかったです! またご縁がありましたらお願い致します(*^o^*)
再販★GR14ティファニー風ジルコニアリング
商品を受け取りました!見た瞬間可愛さにとても感動しました><♡ 華奢なつくりですがジルコニアの輝きに存在感があり、ファッションも選ばないので常に実に付けようと思います^^ また、注文から発送までとても丁寧な対応で感謝しています! ぜひまた利用したいです^^♡