
コメント遅くなりすみません(>_<) 商品無事に届いております。 さりげないけどかわいくて、すごく気に入っております。 大切に使います!

ありがとうございました♪ 先程、届きました(*^^*) とても可愛い作品ですね☆ 今度は爪が引っかかる心配はないです! またよろしくお願いします☆
本日受け取りました! とてもシンプルですがはめてみてビックリ! 素敵です❤️ ちょっと女の子らしくなった気分♪あがりますね! 大切に大切に使います。 またお願いしますm(__)m

商品が本日届きました。迅速にご対応頂きありがとうございました。すごーく かわいいです!ゴールドが絶妙な色味なので、お肌にもなじみます。また是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです! スムーズなお取引で、感謝しております(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします! これからも新作を随時アップしていく予定です。 お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです♪ またお会いできることを楽しみにしていますね♪ ありがとうございました!

見た目が気に入り、購入しました。 細い2連なので、ボリュームが足りないこともなく 自分自身指の太いところがコンプレックスでしたが 指輪のおかげで、少し華奢に見せることができていると思います。 早い対応とサイズの融通を聞いてもらえるとあって、 とてもお気に入りです^^ ありがとうございました!!
再販★GN53プチハートネックレス
無事に受け取らせて頂きました!可愛い〜〜です…!!シンプルでとっても気に入りました。早速今日外出先につけていこうと思います。デイリーに大活躍しそうです。大切に使わせて頂きます。素敵なネックレスをありがとうございました :にこ: