華奢なリングに石がきらきら輝いてとても綺麗です。指を細く綺麗に見せてくれ、どんなシーンにもぴったりの指輪です。 綺麗に包装して下さり、発送も迅速で、メッセージなどもとても暖かく、購入させて頂けてとても幸せです。お守り代わりにずっとつけていようと思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事に届いております! シンプルなリングと重ね付けして何度か着用しましたが、 上品な雰囲気でとても素敵です。 ジルコニアもキラキラして綺麗です :にこ: ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきます☆

とっても可愛いです!淡くてカラフルなサファイアは本当小粒なんですが 小さくってキラキラするのが私的にとてもツボでした(*^_^*) 誕生石のブレスなので、お守り代わりに末永く身につけていきたいと思います。 今回は丁寧に可愛いお品をお送りくださいまして有難うございました♪
チェーンのリングはあまり着けたことがなく、どんな感じかなと少し不安もありましたが、実際に着けてみるとすんなり指に馴染んで、がっつり指輪してる感もなく、きれいなワンポイントになってくれそうで、改めて惚れ直してしまいました(*^^*) 飽きがこずに長く使えそうなお品がたくさんあったので、またお世話になりたいと思います! ありがとうございました♪♪
商品の方、届いております。 とっても素敵です♪ 母用だったのですが本当に喜んでおり、何度も眺めては「素敵ねー」と呟いています♪ また違う指につけるリングをお願いしたいと思っています。 またその際にはよろしくお願いいたします^^ このたびは年末年始をはさんでのオーダーでお願いしたのにもかかわらず、 とてもスピーディーに対応してくださりありがとうございました!
「優しい幸せ」受け取りました♪ 届いた日から重ね付けしています。 とてもシンプルで繊細でしっくりはまっています。 購入手続き→サイズの連絡→到着が早く、待った感じもせず とても丁寧なご対応で大切に送り出されているお気持ちが伝わりました。 他の方の「指がキレイに見える」を実感。 眺めるたびにニマニマしています(笑)
発送完了から4日待って先程ようやく届きました。 ずっとお預かり状態から追跡変わらなくて 今日来なかったら問合せするとこでした。 (メール便てもっと迅速かと思ってました。結構待つ事もあるんですね) 商品自体問題なく、シンプルでとてもすてきです。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです(^-^) 通常ヤマトメール便はお届けまでに2~3日お時間を頂戴しております。 配達の混雑状況などにも多少遅れる場合もあるみたいです(><) ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。 リングは気に入っていただけたようで、安心いたしました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
再販★GR14ティファニー風ジルコニアリング
シンプルでおとなしめのデザインなので、服装を選ばずシチュエーションも選ばずに使えて、とても重宝しています。素敵な作品をありがとうございました。