レビュー遅くなりました; ちゃんと届いてます! 華奢で、とてもきれいなリングで可愛いです(*^^*) それに、丁寧な対応をしていただいて気持ちよく買い物ができました。 また、別の機会に利用します(^^)
お忙しいなか迅速に発送していただき、ありがとうございました! 14GFのアクセは質感が好きで普段から割と使っているのですが こちらのリングもデイリー使いに重宝しそうです。 お値打ち価格で満足のお買い物ができて嬉しいです。

商品が無事に届きました。自分用に験担ぎ的なもので購入しました。 丁度良い大きさのブレスレットを探していたので、購入できてよかったです。
昨日届きました! 着けると肌馴染みも良く、指をキレイに見せてくれるデザインなのでとても気に入りました! いろんな場所に着けられそうです! 大事にしたいと思います! ありがとうございました :にこ:
先ほど、商品を受け取りました!想像以上でした。とても素敵な色、形で、指が長く見える気がします(*^^*)日々の家事で酷使した指をキレイにケアして、この指輪でお洒落したいなと思いました。お忙しい中、迅速に対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m大切に使います。
再販★GR14ティファニー風ジルコニアリング
写真で見るよりもはるかに素敵なリングでした!シンプルだけど石の輝きとゴールドの輝きが肌なじみよく自然な存在感です。細いのでリングを重ねてつけたりいろいろとアレンジを楽しめるのもいいなぁと思ってます!また作品をチェックしてお気に入りを見るつけるのを楽しみにしております!!ありがとうございましたぁ!