

この度はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ グミのようなキラキラマスカット、たくさんつけていただけたら嬉しいです♡

ぶどうピアスの紫をお願いしました。とっても素敵なお品で手に取った時は感嘆の声が出てしまうほどでした♡ メッセージのやりとりも心温まるもので、とても気持ち良くお取引させていただきました。 お品に同封されていた手書きのメッセージからも人柄が感じられ、購入させて頂けて良かったと心から思えるものでした。 またお取引させていただけたら幸いです(^^)有難うございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ こちらこそすごく気持ちよくお取引させていただき感謝です(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします(´∀`)

すごくかわいいです💕ゆらゆらするタイプは仕事には付けていけないのですがこれなら大丈夫✨\( ˆoˆ )/✨明日から付けていきます👍🏻✨✨✨ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
こちらこそこの度はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ とても嬉しいです(´∀`) またご縁がありましたらよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

無事届きました*\(^o^)/*むちゃ可愛いです♡♡ありがとうございました♡♡
この度はありがとうございました(´∀`) またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

無事にお迎えできました、はやりのべっ甲と大好きな蝶々の組み合わせ❤可愛く揺れる蝶々がとても素敵です!メッセージも入れていただき、良いことがあります様に🌸との事で大変嬉しくおもいました(◡‿◡ฺ✿) ゆっくり休んでね!と飴が入っており、またまた感動😭優しいお心遣い感謝です♡ とても良いお人柄が作品にも現れているような優しく可愛い作品に心もあたたまりました!ありがとうございます💕💕
レビューありがとうございます❤️ 一点もので気に入っていただけてとても嬉しいです✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

遅くなってしまい申し訳ないです😩 とーっても可愛いピアスちゃんが届きました❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします😊❤️
レビューありがとうございます❤️❤️ たくさん使っていただけると嬉しいです😍

友人へのプレゼントの1つとして購入させて頂きました。 とても可愛くて喜ばれそうです✨ 到着まで迅速で助かりました また何かありましたらよろしくお願いします(´∀`)
友人様へのプレゼントだったのですね^ ^ 次回またご縁ありましたら、 ラッピングなど、出来る範囲で致しますので お気軽にお申し付けくださいませ♡

本日 届きました(^ω^)オマケまで ありがとうございます。 また機会が ありましたらヨロシクお願い致します(人´∀`*) お取り引き本当に ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ おまけもよろしかったらお使いくださいませ(^∇^)

色も素敵でいろんな場面で使いたいと思います😆
レビューありがとうございます♡ 使い勝手がいいかと思いますので、色々使っていただければと思います♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします( ^ω^ )

無事に届きました(*´Д`*)💕 凄く綺麗で可愛くて到着してからずーっと 愛用しています♡♡ また、機会がありましたらよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます(^^) 愛用していただきとても嬉しいです✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
もぎたてぶどうピアスorイヤリング
前からベリドットの何かを欲しいなあ~と思ってました❗️そして大好きなマスカット(^_^)v一目惚れでした(*^^*)また、クリップ式イアリングが、とっても楽ですよ🎵二つ並べて、早く楽しみたいとウキウキしております(*^▽^)/★*☆♪送って下さる前に、(⌒∇⌒)ノ"見せて頂くことが出来て、大変なお心遣いを頂きありがとうございます(o⌒∇⌒o)