

無事届き何よりです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

対応、包装、作品全て丁寧で感激しました。 とても可愛らしい作品で満足しています!( *´︶`*)
ありがとうございます( ; ; )♡ とても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^

今日届きました!!!! シンプルにゃんこで可愛いです(*´∀`)🖤 わざわざ、樹脂ピアスの注意点を書いてくださり、ありがとうございます\(^^)/ 気を付けながらも、家にいてもでかけるときも……寝る&お風呂以外でずっとつけたいと思います!!!! ありがとうございます☆
無事届き安心しました♡ 可愛らしい猫ちゃんですよね♡ 私も自分用に作ろうかと思ってるところです( ^ω^ ) またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

丁寧な梱包、商品も可愛くて使いやすそうでよかったですʕ•ᴥ•ʔまた機会があればお世話になります♡
無事到着し何よりです♡ またご縁がありましたら嬉しいです( ◠‿◠ ) ありがとうございました♡

丁寧な発送、素敵な商品をありがとうございました✨写真よりずっとずっと可愛かったです! さっそく今日からつけてますが、めちゃめちゃ褒められます😆ありがとうございました💕
無事届き何よりですー♡ めちゃめちゃ褒められるなんて嬉しい( ; ; ) たくさんつけてやってください♡

写真の通り繊細で素敵な作品です( ˊᵕˋ ) 複数点購入だったので、いろいろと分からないところを質問させていただいたのですが、丁寧かつ迅速な対応をしていただけました✨ プレゼント包装も可愛くしていただけたので嬉しいです😊 また機会がありましたら、利用させていただきます。
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) プレゼント包装、ささやかですがさせていただきました♡ これからも新作を出品するので、また覗きに来てください♡

受け取りました!ありがとうございました^ ^
こちらこそお買い上げありがとうございました( ´∀`) また機会がありましたら宜しくお願いします!

昨日、無事に届きました。 月とゼリーみたいなのんがキラキラ✨✨して揺れるのが凄く可愛いしアシンメトリーになってるのが気に入りました。イイネ♪d('∀'o) いっぱい使わせて頂きますね。 ヾ(^▽^ヾ) いつも可愛い作品ありがとうございます♥ これからも色んな作品、楽しみにしてますね。 (o^―^o)
無事に届き、何よりです♡ キラキラがうまく仕上がって、私も自信のあるお品です(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非是非沢山使ってください♡

今日、無事に届きました。 ポンポンの色も好みでフワフワしてて赤いキラキラ✨✨のハート❤と合っていて凄く可愛くて気に入りました。(*ゝωб)b これからの季節、いっぱい使わせて頂きますね。 ヽ(*^∇^*)ノ いつも可愛い作品ありがとうございます♥ これからも可愛い作品、楽しみにしてますね。 o(=´▽`=)o
無事届いて何よりです❤️ 今回もご購入いただきありがとうございました✨ ふわふわにハートは鉄板ですよね〜❤️ 気に入ってくれてうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

昨日、無事に届きました。 画像通りでキラキラ✨✨してて凄く可愛くて気に入りました(*>ω<)b いっぱい使わせて頂きますね。 v(o´∀`o)v 可愛い作品ありがとうございます♥ また可愛い作品、楽しみにしてますね。 (●^_^●)♪
無事届き良かったです❤️ お褒めの言葉、ホントーにありがとうこざいます✨✨ 嬉しいです😍 またご縁がありましたら宜しくお願いします💕
runa♡shop様専用ページ
本日 無事に受け取りました(^ω^) オマケまで付けて頂き ありがとうございます✨ また機会がありましたらヨロシクお願い致します(人´∀`*) 今から付けるの楽しみです🎵