
こちらこそこの度はありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします♡♡
無事に届きました。 また作って頂いて、本当にありがとうございました(*^^*) 娘にプレゼントしたら、「可愛い~すっごく気に入った」とすっごく喜んでくれました(*^^*) 友人にまだプレゼントしていないので、喜んでくれるといいな~ 早い対応、丁寧に包装までして頂いて、本当にありがとうございました また遊びに行きます(*^^*)
この度はありがとうございました♡♡ 娘様に喜んで頂き大変嬉しいです(*^^*) 友人様も喜んでくれますように♡♡
無事に届きました。 早速、開けてみたら、すっごく可愛いピアスで満足しています。 私の大好きな猫、青&私の誕生石…すっごく気に入っています。 早い対応、丁寧に包装までして頂いて、すっごく良かったです。 また遊びに行きます。 本当に有難うございました(*^^*)
無事届き何よりです♡♡ また覗きに来てください(*^^*) 猫ちゃんの指輪タイプなど出品予定です♡♡
この度はありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
迅速丁寧なご対応ありがとうございます。とっても可愛いです!見ているだけで可愛いですが、せっかくなのでたくさんつけたいと思います。色違いで欲しくなってしまいました^^;またよろしくお願いします!
この度はありがとうございました♡ カラーバリエーション豊富なのでまたいつでもお声かけください♡
注文後すぐに連絡下さり、出来上がり写真まで見せて下さり、丁寧な対応ありがとうございました。届いたピアスもとても可愛らしくて良かったです♡大事にさせていただきます、ありがとうございました🎶
この度はありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

商品が届きました(*^^*)とっても可愛いです❤️おまけもありがとうございます☺️またよろしくお願いいたします○┐ペコ
ありがとうこざいましたー❤ 嬉しいお言葉ありがとうございます❤ またよろしくお願いします(o_ _)o

可愛い可愛いニャンコ達が届きました💗 ピンクトルマリン、インカローズ、ムーンストーン、 アメジストを両耳ずつ購入しましたが、 どれもキレイな仕上がりで満足です✨ コーデによって使い分けて楽しみたいと思います! スムーズで丁寧な対応ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 是非是非コーデによって使い分けてみてください❤ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アメジスト色も素敵でーす(*^▽^)/★*☆♪初めに何処につけて行こうかな~と、思っております(*^^*)優しいコメントと可愛いお菓子に、クスッ、癒されましたよ(o⌒∇⌒o)ありがとうございました(^_^)/~~
この度もありがとうございましたー♡ 私もこのぶどうのピアスはどちらも持ってるくらい好きなピアスです♡ 初めはどこにつけて行かれるのでしょうか?(*^^*) 私も楽しみです♡
パワーストーン猫ちゃんピアスorイヤリング
このたびはありがとうございました(*^▽^*) 可愛らしい猫ちゃんピアス とっても気に入りました♪ また機会がありましたら、 買いたいと思います(o^^o)