
今日商品が来ました♡ 早速つけました\❤︎/ 物もしっかりしていてとても可愛いです♡ また色違いリピしたいと思います! 対応も◎梱包も◎品も◎です(ฅ'ω'ฅ)
この度はありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またお待ちしております(∩´∀`∩)♡
レビューが大変遅くなりました。 箱を開けた瞬間、かわいい!と声に出してしまいました。 ネコの形がかわいいのはもちろんのこと、 色合いもとても綺麗で、愛用しています。 カラーバリエーションもたくさんありますので、 また別のカラーを購入させて頂きたいです! 素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます(˘•̥ω•̥˘)♡ 大変嬉しいです♡ 私も普段から色んな猫をつけてます(●︎´▽︎`●︎) また違ったカラーのご希望ございましたらお気軽にご相談くださいね♡
作品を無事に受け取りました。 ゴールドルチルの方はしっかり金の針も見えて、ペリドットの方も色がはっきりしていて、とても可愛いです。ゴールドブリオンがちょっと華やかにしてくれて、凄く⤴⤴気に入りました❗大切に使わせて頂きますネ💕有難うございました。🙇⤵
この度はありがとうございました♡♡ ゴールドルチルクォーツの金糸まで細かく見て頂きありがとうございます(*^^*) とても嬉しいです♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
とても可愛かったです!小さめなのでさりげなく着けることが出来るのも、希望どおりでした。ただ一点、肉厚な耳たぶなのでノンホールピアスの隙間が狭く痛くなりそう :涙:高くなってもネジバネ式のパーツを選べたらいいなと思いました。
この度はありがとうございました(*^^*) ネジバネ式!そうですね!耳たぶ厚い方は困りますよね(T_T) ネジバネ式、近日中に対応出来るようにします♡♡ 良いご意見ありがとうございます♡♡
この度はありがとうございました(*^^*) 誤送の件では大変申し訳ございませんでした(T_T) またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
本日届きました!^^ ぷっくりしててとっても可愛いです♡ 大満足のお買い物ができました^^♡ おまけのキャッチまでつけて頂きありがとうございました^^ 大事に使います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
素敵に写真を撮って頂きありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
この度はありがとうございました♡♡ レビュー嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はありがとうございました(*^^*) ご友人様が喜んで頂き大変嬉しいです♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
猫好きな母への誕生日プレゼントに、誕生石のアメジストを選びました♪ さりげないゴールドもおしゃれで、とってもかわいいです♡ ありがとうございました(^ ^) かわいくて欲しくなってしまったので…自分用に追加購入させていただきます♡
この度はありがとうございました♡♡ 自分用に追加購入して頂き大変嬉しいです(*^^*)
パワーストーン猫ちゃんピアスorイヤリング
可愛い+ストロベリークォーツの樹脂ピアスを 探してたところ、大好きな猫のデザインだったので すぐに購入しちゃいました♡笑 ぷっくりしていてとても可愛いです♡ 他のストーンや、リングなども 購入検討したい思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* ありがとうございました♡♡