
この度はありがとうございました♡ プレゼントにしていただけるなんて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
この度はありがとうございました♡ 嬉しいお言葉に大変嬉しく思います(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
友人へのプレゼント用と自分用に購入させて頂きました。 とっても可愛いピアスで友人も喜んでくれました。 発送も早く、梱包もかわいかったです! ありがとうございました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
この度はありがとうございます(*^^*) 友人様のプレゼントにしていただき、大変嬉しいです♡
こちらこそこの度はありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
とっても可愛くてお気に入りになりました!! 色も素敵でイメージしてたよりもはっきりとした色合いでした(*´ω`*) ありがとうございました.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.
この度はありがとうございました(*^^*) 石は同じものが一つもないので毎回若干違います♡ それが魅力の一つかもしれません♡ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

今回も可愛いピアスありがとうございました!いつも丁寧に応対してくださり感謝です!ぜひ又よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます(*^^*) また是非よろしくお願いします♡

ピアス届きました❣️この度も素敵な作品をありがとうございました😊おまけのチャームもとっても可愛いです❤️また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
いつもありがとうございます♡ チャームは初の試みですので、気に入っていただきとても嬉しいです(*^^*) またよろしくお願いしますm(*_ _)m

実物もとてもかわいいです♪ 1つは 母へのプレゼントに わがままなオーダーにも快く応じて頂きありがとうございました。 梱包もとても丁寧で大満足です。
この度はありがとうございました(*^^*) チャームのオーダーを頂き、とても素敵なものになると共に新たな発見を得られました♡ 感謝です♡

とても綺麗なお品で嬉しいです!スムーズ丁寧なお取引 信頼のおける出品者様です。是非また宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました♡ 素敵なご縁でこのような形になり大変嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
パワーストーン猫ちゃんピアスorイヤリング
とっても可愛らしいねこちゃんピアスに大満足です。 ラリマーを注文したのですが、夏らしいピアス感があり洋服とのコーディネートにマッチしやすいのが、尚良かったと思います。