


商品届きました★発送を素早く対応して頂き助かりました。とても可愛いエプロンで、娘も喜んでいます! とても良い買い物ができました。ありがとうございました◟̆◞̆ ❁

本日無事に届きました(*^▽^*) 本当にありがとうございました。 わがままを聞いていただき、とても感謝です! 作品もとっても可愛く、娘が大喜びです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ご丁寧にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなりすみません!娘の保育園で使うように購入しました。使うのを楽しみにしてましたが、待てずに見るなり速攻着てました(笑)
ご丁寧にありがとうございます♡♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです(^O^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とても可愛いエプロンでお作りも綺麗で大満足です!少し大きめで買いましたので長く愛用したいと思います!
ご丁寧にありがとうございます。 また是非よろしくお願いします(╹◡╹)

こんばんは。今日受け取りました^ ^結構、荷物も入るみたいで早速使いたいと思います!気に入りました。また機会があれば宜しくお願いします!有難うございました(^.^)
無事ついて良かったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

本日、受けとりました❕ 要望に応えていただき、ホント助かりました。 写真でもかわいかったですが、実物はもっとかわいいです☆ 娘も大喜びで、早速着て『かわいいー♥』と鏡を何度も見ていました(笑) とても丁寧な作りで、注文して良かったです。 本当にありがとうございました✨
喜んで頂けて良かったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 嬉しいです(//∇//) またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました!とっても可愛かったです✨有難うございました☺️✨
ありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 喜んで頂き良かったです。

到着して開封した途端、私も娘も歓喜! とてもかわいい柄のかわいい作りです。 一部オーダーで作っていただいてとても感謝しております。

報告とレビューがすっかり遅くなりすみません! 無事届いてます! 最近クッキングに興味を持ち始めた娘に買いました。一目見るなり、可愛い〜♪と早速着て、お手伝いしてくれました(^^) ありがとうございます、大切にします!
オルテガ デニム マルチケース 通帳ケース 母子手帳ケース
本日届きました!可愛いし思っていたより沢山入りそうでよかったです(o^^o)またよろしくお願いします!