

ご丁寧にありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

先ほど届きました。 とてもステキなエプロンで娘も喜んでおります。 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

お品物無事に到着しました! 素敵なお品物で大満足です。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

今日商品到着しました! 写真で見るよりかわいくてとても満足です\( ˆoˆ )/ また機会がありましたら宜しくお願いします!
無事届いて良かったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とても素敵なエプロンで、娘も喜んでいます。 大切に使わせていただきます✨😌✨
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

今日届きました😃。とっても大人っぽくて可愛いです!またこちらにおじゃまさせて頂きます。ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです(╹◡╹) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

本日届きました(o^^o) すごく可愛くて買って良かったです。

本日到着しました! とても可愛かったです!サイズアウトしたらまたお願いしたいほどです。 ありがとうこざいました。
この度はありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

無事に届きました。 ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました( ◠‿◠ ) またご縁がありましらどうぞよろしくお願いします。

本日届きました( ´﹀` )♩ 友人へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、メッセージなどのやり取りもスムーズで、安心した取引が出来ました☺︎ 商品も丁寧に作られており、満足です❤︎*。 ありがとうございました(*´д`*)
無事届いたんですね。 ありがとうございます。 何かご不備ありましたら連絡お願いします。
子供用エプロン(*☻-☻*)130cm〜140cm
本日届きました。 とても気に入ったようです。 ありがとうございました😊