


可愛い作品をありがとうございました^_^

かわいいエプロンありがとうございました。子供も使うのを楽しみにしています!
ご丁寧にありがとうございます♡♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ

子供が着脱しやすい作り。しかも可愛い💕 娘が見た瞬間、すぐ着て喜んで、「写真撮ってー」とはしゃいでいました♪
喜んで頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ

届きました!可愛いです^_^
ご丁寧にありがとうございます┏○ペコッ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ

無事受け取りました!とてもかわいいエプロンと三角巾ですね。
ご丁寧にありがとうございます♡♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とてとかわいいデザインで気に入りました。 ありがとうございました😊

さっそく愛用しています♡ 私の見落としで、ショルダー紐付きと勘違いして購入したのですが、その後早急に対応していただき、本日ショルダー紐が届きました!! とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました(*´-`)

姪っ子の誕生日にプレゼントとして送りました。 可愛い柄でとても喜んでくれました。ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます◡̈*♡.°⑅ よろこんで頂き良かったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしすᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও

とっても可愛いエプロンセットが届きました♪ 巾着も一緒に頼みましたが、頼んで良かったです! 娘も何度も巾着から出しては着用して巾着に戻す、を繰り返しております笑 エプロンも三角巾も自分で着用できて嬉しい様子です。 4歳107㎝の娘で少し丈は長めですが長く愛用できそうです! 首回りのゴムもキツすぎず良いです! 素敵な作品をありがとうございました!
子供用エプロン╰(*´︶`*)╯♡100cmから120cm 送料無料
ミニーちゃん風でとても可愛いです❤娘もとても喜んでます(>ω<)身長90㌢で一回り大きめにしたのですが、少し詰めると問題なく、着れました。おもちつき会が楽しみです!ありがとうございました!