


迅速かつ丁寧に対応していただきました。幼稚園行事に間に合うことができました。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とっても可愛いエプロンありがとうございました^_^ 敏速な対応していただきありがとうございます。 幼稚園で後ろゴム指定だったので、後ろゴムに変更していただき本当に助かりました。子供もミニーちゃんみたいで可愛いと気に入ってました^ ^

無事に手元に届きました(^-^)/想像より可愛くて娘も大変気に入っていました♪またサイズアウトしたら利用したいなと思っています(*´∀`)♪この度は有難うございましたm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ また是非よろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ

とっても可愛いエプロンで、孫も大喜び!! ありがとうございました。 :笑顔:
ご丁寧にありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ また御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ

とても可愛く娘も気に入ってくれました😊ありがとうございました♡
ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ また御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

先日届きました。さっそく使っています。かわいくて娘も大満足です。ありがとうございます。

とてもオシャレでかわいいです! ありがとうございました(^^)

お品物受け取りました。 とても可愛くてステキでした。ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ

商品受け取りました。 この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 お品も可愛く子ども達も喜んでいます(*´∀`)♪ ありがとうございました。
子供用エプロン(*☻-☻*)130cm〜140cm
とても素敵なお品で、娘もとても気に入ったようです♡ 気持ちのよいお取り引きをありがとうございました!