本日、商品が届きました!卒園式で使えるブローチを探しており、こちらを発見しました。実物もとても可愛くサイズもちょうど良さそうです♪ ありがとうございます😊
先程お品物を受け取りました! 卒入園につけるものをずっと探していたのですが全然見つからず、こちらは一目惚れでした♡着る予定のお洋服との相性ばっちりで、当日が今から楽しみになりました。この度はお取引いただきありがとうございました^_^
本日、商品を受け取りました。 とても大切に丁寧に梱包して下さり、ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ キーホルダーもとてもかわいくて、姪っ子にプレゼントするのが楽しみです‼︎ また、ラッピング用の袋もステキなものをありがとうございました。
【再販】ホワイト*ロゼット
とても素敵な商品をありがとうございます! 写真でみて決めましたが、実物はもっと良かったです(^o^)卒園式の紺のスーツに合わせます。