今日無事届きました! とても素敵なお品で、卒園式に着るワンピースにもぴったりでした☺️ 娘とお揃いでつけるのが楽しみです。 丁寧に作ってくださりありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度も素敵な作品ありがとうございました。 娘はいちごのロゼットが、お気に入りで、以前の物を紛失してしまい、同じ物を再購入させていただきました。可愛い物だけでなく、大人ぽく、シンプルでおしゃれな物もあり、お気に入りのギャラリーです。 また違う作品の購入もしたいと思っています。
届きました♡ 大きさも含めてデザインも素敵です♪息子の卒園式にも使わせてもらう予定ですし 大切にさせてもらいますね♪ 娘も可愛いと絶賛しているので一緒に使えそうです♪ありがとうございました
作品到着しました。レースがとても可愛らしく、卒業式の衣装にも合っていました!いつも届く作品とても気に入っております。大切に使わせて頂きますね。この度もありがとうございました。
本日受け取りました! 大きさもちょうど良く、華やかさもあり実物のほうが思っていたよりもとっても素敵でした。 この度は、希望を聞いて頂きありがとうございました!!
【再販】ホワイト*ロゼット
本日届きました。 始めてロゼット購入 可愛くて上品 :にこ: 夫婦での食事やデートにと大切に使わせていただきます。 とても丁寧な連絡や梱包、メッセージに作者さんの優しいお人柄感じました。 これからもプレゼントに是非お世話になりたいと思います! よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!