とてもかわいくて娘も喜んでいます。 卒業式がとても楽しみです。 ありがとうございました♡
卒園式、入学式につけて行こうと思い購入しました。思ってた通り、ステキでした😊 つけて出掛けるのが楽しみです❗️
とても可愛らしくて、しっかりとした作りでした♡ 娘がとても喜んですぐに付けていました! プレゼントする子どもたちも絶対に喜んでくれると思います♡ ありがとうございました☆*°
遅くなりました。 とても丁寧なお品ですね。 入学式に着けさせていただきます。 ありがとうございました。
本日無事に作品が届きました!すごくすごく可愛いです!子供の卒園式に付けたいと思います!ありがとうございました!
とても素敵な作品を届けてくださいました。 満足しております。ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願います(o^^o)
本日受け取りました。 大きさもちょうど良く、素敵なお品でした。 来週の卒園式につけていきたいと思います。
届きました!本当に本当にかっこよくて息子が入園式でつける姿が楽しみです😊ありがとうございました!
先日無事届きました♡ 和風のロゼットなんて珍しく一目惚れで購入しました! 梱包もとても丁寧でカバン、和装にもとても似合っていて大満足しております( ◜ω◝ )
本日商品受け取りました。子どもも大変気に入っていて、入学式で着けるのを楽しみにしているようです。ありがとうございました!
クラシックロゼット
とてもかわいくて娘も喜んでいます。 卒業式がとても楽しみです。 ありがとうございました♡